スポンサーサイト


ユニクロブランド

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

jasute2.jpg

さんちゃんが帰宅する時間が早かったら、大人気になっています(笑
Ryongは何でもやってみたい時期。
PCだって「がちゃがちゃ」さわりますよーーー。

さて、2人の着ているパジャマはユニクロ。
フリースのパジャマです。
何せ、子供って布団を着ない!!!
Ryongなんて、いつも布団を蹴っ飛ばして寝ていますから。

なので、これから寒い時期の北海道。
子供達は、ユニクロのヒートテック下着に(もちろんスパッツも)フリースのパジャマです。
これなら、多少布団がなくても大丈夫か?と。

もちろん、ヒートテックはあさみたちも愛用しています。

jasute3.jpg

そして、お洋服つながりで。
先日プチバトーのサイトがリニューアル。
いつもはお安くならないカットソー類がセールに。

プチバトーは生地がしっかりしているので、やんちゃな子供にはぴったり。
Tesongの分も合わせて購入しました。

これでしばらくは着られます。

jasute4.jpg

そして、Tesongのオムツ。
アンパンマンを愛用しています。

先日違うものを購入したら、赤くかぶれてしまって。
男の子って、おちんちんがあるから・・・・・結構上の方が赤くなることが多いですよね。

ヴェレダのクリームを使っても良くならないので、犬用の(笑)肌トラブルのクリームを使ったら一発で治りました・・・・恐るべし。

アンパンマンのオムツがいちばん吸収率が良い様な気がします。
パンパースも使っていますが、硬いんですよねーーー薄いんだけど。

Ryongの方は、トイレトレーニング中なのでオムツ替えの頻度が減りました。
まだまだお家では失敗が多いので、トレパンマンというものを使ってみようかと思っています。
トイレトイレ!というのも嫌なので、時期が来るのを待っているのですが・・・。
さすがにオムツだと本人も安心しているようで、中々トイレの確立が低かったりします。

その点、保育園はパンツなので。
もちろん失敗したら、ズボンまで濡れますから・・・。
できる確率が高いみたいです。

なので我が家は、毎日洗濯機フル稼働です(笑

Comment

Pashamaki | URL | 2009.12.03 14:29
犬用のって・・・
フラワーレメディ パッチフラワークリーム?
それなら うちも 犬にもPonにも使っていますwww
Danna-Sanには内緒にしていますが・・・www


あさみ | URL | 2009.12.05 09:33
Pashamakiさん>そうそう!!(笑
あと、普通に獣医からもらったクリームとかもノンステロイドのものを使ったりしますよ。
逆に、子供のクリームとかも(ヴェレダのカレンデュラ)犬に使ったりします(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
