スポンサーサイト


夜泣き

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

kamera1.jpg

3か月を過ぎると、昼と夜の区別がつくようになって・・・・大分楽に。
表情も出てきて、育児の疲れがいやされます。
そして、半年くらいになって寝返りが出来るようになると・・・今度は自分の動きにびっくりして夜泣きをする子が出てくるそうです。

寝返りも出来ないのに・・・・必ず朝方泣いて起きるTesong。
お腹が減っているのか?と思ってミルクを与えるも・・・なく。
少し泣かせて、添い乳をすると昨日は眠りました。

寝返りもできないのに・・・・(笑

で、朝方眠ってRyongが起きてもまだ寝ているTesongでしたが・・・本日はリズムをつけるために起こしました。
寝ててくれた方がこっちは楽だけど、そういうわけにいかない・・。

kamera2.jpg

そして、お姉ちゃんですが。
3日間夜泣き??をしました。
それも「パン食べるーーーーー!!牛乳飲むーーーー」と深夜に起きて泣きながら言い。
夜泣きにはちゃんと目覚めさせることが肝心なので、電気をつけてちゃんと目を覚ますとまた眠りました。

そして、次の日・・また牛乳。

その次の日は「柿たべるーーーー!!!」と泣く始末。
どれだけ食い意地がはっているのか???(笑

そして、Tesongの夜泣きは一体いつまで続くのでしょうか??
あさみが夜普通に眠れる日は・・・・・・。

Comment

なっちゃんママ | URL | 2009.12.11 10:49
もう夜泣きが始まったんですね!!
しかもお姉ちゃんまで。
でもでも・・・。夜泣きの寝言?がすっごく可愛くって笑っちゃいました(笑)。
うちのなっちゃんはまだまだ夜中の授乳が必要みたいで2回くらい起きるんですよー。
ほんと、いつになったら親はゆっくりと朝まで寝られるのでしょうか。

Tesongくんの苺スタイ可愛いですね♪
満面の笑みに癒されますー。
あさみ | URL | 2009.12.11 12:38 | Edit
なっちゃんままさん>そうなんですよーーー何にも出来ないのにーー。
まぁー夜泣きってほど泣き叫びはしないんですけどね@どっちだ(笑

Ryongは食い意地が張っているのか??あの3日間だけの夜泣きでした・・・・それも食べ物の。

やっぱり皆さん起きてますよね!!
家は、おっぱいではもう足りなくなってしまって・・・もう少ししたら自然卒乳になりそうです。
Ryongの時も、大体半年だったのでいい所かな?と自分で思っています。

苺スタイは妹からのプレゼントなんですよ!
顔より大きいです(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
