スポンサーサイト


寝返られない(笑

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

nagati2.jpg

どうも手が抜けなくて、寝返り完成できない息子です。
と言うか、体をひねらせているだけ???

nagati3.jpg

今日の朝、Tesongを抱いてRyongを抱っこしたら・・・大きさに驚きました。
2歳児って赤ちゃんを卒業しちゃってすっかり幼児@当たり前
そんなことを考えて、Tesongの足を見たら「かわいいーーー」と素直に口にしてしまいました。

さて、先日中学校時代の同級生から電話があって。
部活の同窓会をするらしく、絶対帰って来い・・との事。
あさみが、結婚して子供が二人居ると言うと「腰を抜かして」いました(笑
失礼な・・・・。

negati1.jpg

うつぶせにしたら、すっかり顔が上がるように。
一人目は、成長が楽しかったですが・・・・・成長しすぎるとある意味大変になるので・・・これくらいが丁度いい(笑

naate4.jpg

おもちゃだって持てるように。
マグマグでも持たせてみようか??

nagate5.jpg

でもラストは「何でも口で確かめる・・・」

最近目の前のものを何でもつかむように。
Ryongの髪の毛も「思いっきり」引っ張るのですが・・・・騒いだりせずに冷静に対応してくれるRyongに感心したり(笑

鈍くて状況を把握していなかったり???

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
