スポンサーサイト


お遊戯会

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

seika1.jpg

カメラがやっと戻ってきたので、お遊戯会の様子をUPさせてください。
吉良のお洋服が大好きなRyong.
ノリノリでこの日は登園。

seika2.jpg

自分の番が来るまで、静かに鑑賞します。

seika3.jpg

Ryongたちは、いつも教室でやっている「歌と踊り」を披露します。
これは「ピーマンピッピ」と歌っている所。

沢山のお客さんがいるので、皆は一生懸命元気よく歌っているのに・・・・Ryongはきょとんとしています(笑

seika4.jpg

最後に、「かぼちゃぼちゃぼちゃーーー」と歌いながらこの顔をするのですが。
リピートしても、ずーーーっと最後までこの顔のまま(汗

seika5_20091216141150.jpg

気を取り直して踊りだしたのは「ゴリラのポーズ(笑」
ちょっとガニ股気味です(笑

seka6.jpg

そして、皆元気良く踊っている中「ドキドキ一人に(笑」

seika7.jpg

で、またスイッチが入ったように踊りだします。
それにしても・・・・この格好・・・・おじさんみたいよーー(笑

seika8.jpg

最後だけは、ちゃんと決めます(笑
それにしても、照れ笑いのこの顔。
さんちゃんにそっくりで・・・写真を見てビックリしました。

親子ですねーーーー@当たり前

seika9.jpg

今年も不甲斐ない感じで終わりましたが、緊張していたみたいで帰宅して「一杯居たねーーー」と言ってました。
歌と踊りを一部始終披露してくれて、皆に「できるんならやってよーーーー」と突っ込まれていました(笑

来年はどんな成長を見せてくれるでしょうか・・・・。

Comment

Pashamaki | URL | 2009.12.21 19:03
かわいぃぃ~♪
2歳になると こんなことが出来る様になってるんですねぇ~♪♪

ピーマンピッピッ かぼちゃぼちゃぼちゃ?

私も一緒にやってみたい!!
ついでに ゴリラのダンスも♪

あさみ | URL | 2009.12.22 20:37 | Edit
Pashamakisann>出来るようになりますよーーーー子供って、どんどん面白くなります。

んもーー結構可愛くって、自然と笑いが出ますよ!!!
娘さんも楽しみですね!!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
