スポンサーサイト


また修理出戻り…。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

せっかく修理から戻ったカメラだったのに・・・・レンズの調子がおかしくてまた出戻り。
年内には戻してくれるけど、デジタル物は壊れやすいのかなーー??

mani1.jpg

さて、12月ってやっぱり師走って言われているだけあって何だか忙しい。
でも、家の子供たちはマイペースだ。
子供の頃って、サンタクロースに何をお願いしようか??とか。
毎日入ってくるおもちゃ屋のチラシを見るのが、楽しくて仕方なかった。

誕生日とクリスマスしかおもちゃなんて購入してもらえなかったから、毎日ドキドキしていたなーーー。
懐かしい。

Ryongたちももう少ししたら、そういう年になるんだろうけど・・・・・今はまだ漠然としていてサンタクロースのすごさをわかっていないんだろうな(笑

mani2.jpg

年末と言えば「有馬記念」(笑
買ったことのない宝くじも気になりますが・・・・家族みんなで夢を見て購入して見たいと思います。

Comment

なっちゃんママ | URL | 2009.12.17 17:02
クリスマスシーズンが近づくと毎日のように入ってくるオモチャ屋のチラシを、姉妹3人で取り合うように見入っていたのを懐かしく思い出しました!!
ほんと、誕生日かクリスマスくらいでしたね。オモチャを買ってもらえるのは。
うちの上の子はサンタクロースが来てオモチャを置いて行くのを今か今かと待ちわびてます(笑)。
あさみ | URL | 2009.12.18 09:42 | Edit
なっちゃんママ>ですよねーーーー!!!
っと、三姉妹ですかーーーー=3
あさみも三姉妹なんです!!ってお話ししましたっけ??(笑
あさみなんて、小学校の高学年までサンタクロースを信じていました。
今でも来てほしいなーーー枕元に置いてほしい。

上のおこちゃま、可愛い。
きっと胸弾ませてサンタさんを待っているんだろうなーーー。
ピュアで可愛いですっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
