スポンサーサイト


週末

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

pi-su1.jpg

先日、おばから送ってもらった「牛一頭くらいのレバーー」と思っていたびっくりする塊は・・・・なんと「馬肉」でした(笑

さて、さんちゃんは一日通しの夜勤ですが・・・・子供たちは今日も元気に過ごしています。
あさみ的には、今日の「小公女セーラ」の最終回が楽しみだったりします。

この物語は、あさみが小さい時に「日曜日」の漫画だったんです。
意地悪されて、かわいそうな子が・・・・立場逆転するけど「レディー」の心を忘れない・・・。

子供ながらに、この最終回で涙した覚えがあります。
さんちゃんは、あさみと同級生なので。
おんなじ時にこの漫画を見ていたらしく、最終回が良いんだ・・・といってました(笑

話し変わって、「飼い主を探し続けた犬・・・。」
と言うのを、今たまたまTVで目にしました。
いやはや、動物ものはずるいです(汗
涙が自然と出てきます。

人間は一人でも何とか生きていけますが、犬は人間ありきの犬。
Ryongも、今はまったく興味がないですが(笑)
きっと、命の誕生・・・・これから命の終わり。
それを見て、たくさんの大切なものを学んでくれたらと思います。

ハワイへ旅に出たときの行きの飛行機で、「・・・おばかないぬ・・・」の映画をまたたまたま見てしまい「号泣」

まぁー家の犬たちは、TVに動物が出たら「猛犬」を発揮してほえまくりますが(笑

魔の2歳児。
泣いてばかりの6ヶ月児(笑
手のかかる犬たち。

でも、毎日はこの子達のおかげでとても明るくってとても忙しくって(笑
とても充実しています。

さて、あさみは健康にこの子達を守っていけるために体調管理をしなくては・・・。
ところが・・・実はのどが激痛だったりします(笑

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
