スポンサーサイト


簡易のおもちゃ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

kani1.jpg

TVの「ぐるぐるどかーーん」
Ryongには、最近もう小さい子の番組といった感じですが・・・・まだまだ喜んで見ています。
家は普段から、大人たちもあんまりTVをつけないので・・・Ryongも見る時間がないのですが・・・HDDに撮ってある分を見ています。
なので、リアルTVを見ても「もう一回見るーーー」と言います(笑

同じ所を何度も見れると思っているんですよね(笑


その番組で、紙と袋を使ったおもちゃを作っていて「これやってみたーーーい」と言うので作ってみました。
Tesongにも持たせてみたら、大興奮!!!
目をまん丸にして、必死につかんでいましたよーーー。

保育園も手製のおもちゃを作っているので、今度真似をしてやってみようと思います。
犬も子供も、高価なおもちゃなんかより・・・・ペットボトルだったりタオルだったり・・・そう言うものを上手に使って遊びます。
きっと想像力が豊かなんだろうなーーー@羨

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
