スポンサーサイト


今日は野球観戦に・・・・巨人 VS 中日

swo1.jpg


今日は、野球観戦の為にRyongは少し早めに保育園を早退する予定。
BFがあんまり好きでないRyong。
この暑いのに、手作り離乳食は持ち歩けないので仕方ないので何種類かBFを購入して持って行こうと思っています。
赤ちゃんとの移動は荷物が多いですよね~~

さて、先日のショーの模様。
Ryongは朝早起きをしたので少し眠そうでしたが、車に乗って移動の最中
着いて少し寝たのもあって、元気一杯でした。
沢山の犬たちが居たので、キラキラ目を輝かせていましたよ。

swo2.jpg


そして、ご飯を食べるとベビーカーで夢の中へ。
皆に「手のかから無い子だね~~~」と褒められて、ニッコニコでした。

もう少し大きくなったら、お手伝いもしてくれるかな??
そして、もう少し大きくなったらきっと会場に付き合ってもくれないんだろうな~~

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

SORAぉ | URL | 2008.07.16 11:33 | Edit
今は動かないからいいけど
歩くようになったら会場で迷子にならないようにしなきゃねぇ
でも、ほんと手のかからない良い子です
ジュニアハンドラーでリングを闊歩する姿を見たら、成長が嬉しくて涙出るかも・・って気が早すぎ?(爆笑)
| | 2008.07.16 12:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かずこ | URL | 2008.07.17 13:09
偶然にも巨人戦行きました!
妹の旦那が行けなくなって代わりに行ったのですぅ~。
Ryongちゃんぐずらず試合観戦できましたか?
ほんとブログを見ていると、手の掛からないおりこうちゃんで羨ましいデス。
あさみ | URL | 2008.07.17 17:28 | Edit
SORAぉさん>ですよねですよね!!
今が一番楽かもしれないです。
手がかからないけど、これからの反抗期が怖いです(笑
ジュニアハンドラーね!!!
さんちゃんの特訓厳しそうだな~~(笑
あさみ | URL | 2008.07.17 17:33 | Edit
かずこさん>本当ですか!!!
最初、日ハムじゃないから全然人入ってな~~~いって思ったら!!
びっしり入ってビックリしました!!!
Ryongはぐずらずに、皆の事を不思議そうに見ながら観戦していました。
本当にご飯以外ぐずる事ってあんまりなくって・・・・小学生とかにいきなり反抗期がきたら・・・と今からドキドキです。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
