スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

tassn1.jpg

皆さんメリークリスマス
お風呂上りに、母に「ターザン巻き」をしてもらい・・・なぜかのポーズの娘です(涙

さて、昨日は世間クリスマス。
町はケーキを売っている声や、イルミネーション、沢山の人たちでにぎわっていました。
我が家は土曜日にする予定なので、何もなくして帰ろうと思ったのですが・・・・何だかどこもかしこもクリスマスムード。
ちょっと何もないのも寂しいよねーー、と思っていたら。

tasan2.jpg

ちょうど母がケーキを貰ってきてくれました(笑
ご飯を食べて、お風呂に入ってからRyongにケーキを。
大切そうに、最後まで苺を残して食べていました(汗

moe1.jpg

Ryong達が眠って、さんちゃんが帰宅すると。
実は本日結婚記念日でして・・・・でもお仕事なさんちゃん。
本日は帰ってこれないので、シャンパンを購入してきてくれました。
何年かは「アレンジフラワー」だったんですけど、こちらの方が皆で楽しめますもんね!

そして。

nanoi1.jpg

クリスマスプレゼントに、前々から欲しかったドライヤーを頂きましたーーーーうれしいーーーー。
サプライズで、とっても嬉しいです。
これでRyongの髪の毛も乾かしてあげられるので、楽しみ。
このドライヤー、普通のマイナスイオンドライヤーと全然質感が違うんです。
カールドライヤーは以前頂いたので、これが前から欲しかったーーー。

ありがとう!!!

もちろん「わたしも実はサプライズが・・・ってあるんでしょ?」とさんちゃん。

がーーーーん土曜日までに考えておきまーーーす!!!

Ryongには沢山のクリスマスプレゼントが実はあるんです。
いつ渡そうか?どうやって渡そうか??
とっても考え中。

さんちゃんにサンタクロースの変装をしてもらおうかと思っています!

Comment

まゆ | URL | 2009.12.25 17:20 | Edit
訪問ありがとうございました♪

結婚記念日おめでとうございます!
クリスマスにご結婚なんて
ステキですね~!

ワンちゃんブログにもオジャマさせてもらいました!
うちのパパくんが大好きな犬種です♪

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね!
あさみ | URL | 2009.12.26 12:46 | Edit
まゆさん>こちらこそ、コメントありがとうございます。

入籍記念日とでもいいましょうか。
結婚式は別の日だったんですけどね(笑

フレンチブルは、とっても飼いやすくて・・・飼い主に従順で。
犬っぽくなくてお勧めですよーーー。

ぜひぜひ、犬を飼うときは良い子を迎えてみてください。
先々が違いますから。

では、またお邪魔させてください!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
