スポンサーサイト


クリスマスプレゼントと忘年会

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

nikun3.jpg

土曜日はクリスマス会。
念願の赤い椅子が届いたから、早速座らせてみたら・・・・一緒についていたエプロンに興味を示すRyong(笑

nikun4.jpg

子供ってキャラクターが好きですよねーーー。
Ryongも例にもれず(汗

nikun10.jpg

そして、昨日は皆で犬のお友達との忘年会に。
年に数回しか会わない皆ですが、んもーーーそんなこと忘れちゃうくらい爆笑。
年齢も皆あさみよりも先輩ですが、気さくな方達ばかりで・・・とっても楽しく過ごさせてもらいました。

nikun5.jpg

皆さんからクリスマスプレゼントを。
藍ちゃんが興味を示しています(笑

nikun6.jpg

こちらは出産祝い!!
いやはや、抜群のセンスに脱帽です。
この積み木なんて、きっとRyongが喜ぶこと間違いなし。
袋に片づけられるという所も、本当にいいところです。

nikun7.jpg

グリッパセンスの車ちゃん。

nikun9.jpg

車は早速Tesongに・・・・。
もちろん味見から始めますが・・・・男の子って生まれた時から車や機械が好きなんでしょうか???
良い反応をしていました!!!
本当にありがとうございます!!!

nikun8.jpg

沢山のお菓子たち。
今日の朝、早速お茶を入れてあさみ一人で(笑)クッキーを頂きました。

中々会えない人たちだけど、こうやってたまに会って皆で食べて飲んで。
沢山面白い話をきいて、愛犬の近況を話して。

とっても良い会でした。

Ryongもすごく喜んでいました。
ありがとうございます!

ちなみに、先日保育園の昼食時に。
隣にいた男の子に牛乳を持って「○○君・・・乾杯しよ??」と言いだしたRyong.
「お疲れ様でーーーーす!!!」と言ったそうで(汗
先生たち、大爆笑だったそうです。

Comment

グリッパ | URL | 2009.12.29 23:38
こんばんわ。先日はどうも!
Ryong&Tesongで仲良く遊んでくれたら、嬉しいな。
エコで安全がテーマのつもりが、対象年齢にまで
気が廻らず・・・・・・
マッハブーブー(車)の人型は取り外し可能なはずなので
誤飲等ないように注意してあげてください。
それにしても、↑の「お疲れ様でーーーーす!!!」は笑えるね。
それでは、良いお年をお迎えください。
あさみ | URL | 2009.12.30 08:34 | Edit
グリッパ>こちらこそ。
あーざーーっす。
んもーーーセンスが光っていてびっくりしちゃいましたよ。
さーすーがーーーRyongにパパって呼ばれただけあります(笑

Tesongは喜んで車を持っていたし、積み木はRyongのブームなんです。
大切に使わせてください。

マッハブーブーの人は、すでにはずして大切にしまってます(笑

来年も仲良くしてください。
よいお年を!!!
リトル | URL | 2009.12.30 13:23
こんにちは!
ご実家でのんびり過ごされていますか~?
今年もあさみちゃんご一家にお会いできて嬉しかったです♪
あさみちゃんの出産秘話には腸がねじれそうでしたよ!(爆)
Ryongちゃん益々可愛くなって、おしゃべりも上手!
「お疲れ様で~す!」(笑)賢いなぁ~将来が楽しみですね☆
Tesongくんの笑顔も最高ですね!抱っこするの忘れたわ~
グリパパセレクトのオモチャ、とっても可愛い~さすがです!
Tesongくん、マッハブーブーのお味はいかがだったかな?^^
来年もまたお会いする日を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
あさみ | URL | 2009.12.30 18:45 | Edit
リロチャン>のんびりとまでは行きませんが(笑)充実させてもらっています!!
こちらこそ、また皆さんにお会いできて楽しかったです。
バルチチのすごい話も聞けたしーーー。

出産秘話(笑

Ryong、皆さんにたくさん話してもらって刺激を受けていました。
ありがとう。
Tesong、今度抱いてやってください。
重いよーーー。
本当、おもちゃありがとう。
気持ちがとてもうれしかったりします。

来年も仲良くしてください。
よいお年を。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
