スポンサーサイト


黄色いそり

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

yukino13.jpg

休日なので、外で体を動かそう!!
と言う事で、前日さんちゃんにそりを購入してもらったRyong.

張り切って朝一から出かけました。

・・・が、深雪&まともに歩けない2歳児(笑
そして、慎重すぎる性格があだとなり・・・・なんと滑ったのは2回(汗

そのあと、雪の中に埋もれている「滑り台」を滑りたい!と言いだし。
さんちゃん、汗だくになりながら抱えて現場へ。
そして、滑らせて・・・・帰宅。

親って大変(笑

13k弱の子供って、本当に重たいんですよーー。
抱っこして気がついたら、腕が痙攣していますから(笑

yukino10.jpg

さて、夜は犬のクラブの会合へ参加。
もちろん子供たちも行ってきました。

大きくなった2人を見て、皆さんびっくり。
子供の成長って早いんです。

yukino11.jpg

Ryongよりも3カ月早いお兄ちゃんがいたので、一緒に遊んでもらうことに。
袋いっぱいのミニカーを見て興奮状態のRyong!!

それにしても、家の子って大きいしがっちり体系。
この男の子なんて、Tesongよりも顔が小さいのでは?と言う位コンパクトでした。

yukino12.jpg

なぜか、ミニカーをイスから落として遊ぶ2人。
落としては「げらげら」大笑い。
んもーーーそれはそれは、大はしゃぎ。
普段大きな声を出したりしないRyongなので、微妙に「はしゃぎ方が」おかしかったりしましたが・・・・とっても楽しかったみたいでした。

最後にお別れのキスを(笑
保育園で熱い抱擁を受けているRyongなので、キスくらい序の口なのですが・・・お母さんはびっくりしていました(笑
ファーストキスだそうですよーーー。

お家に帰ってお風呂に入ったRyong。
「楽しかったねーーー」と充実した顔で言ってました。

Comment

kobana | URL | 2010.01.19 15:09 | Edit
雪があるところに住んでるんですね。
うちの子たちは雪は未経験なので
ちょっと遊ばせてあげたい気もするけど
やっぱり生活は大変ですよね。。。

雪でも外で遊びたいコドモに
親は大変~(+_+)
お疲れ様です!!

私もリンクさせてもらってもいいですか??
あさみ | URL | 2010.01.21 09:15 | Edit
kobanaさん>そうなんです。
北海道に住んでいるので、この時期は雪遊びです。
産まれてから雪国なので、そんなに大変と感じた事はないですが・・・四季がしっかりしているって事は子供にとっても良い事かな?と逆に思っています。
雪はねとかは大変ですけどね(笑

でも、冬でもヒールをはける環境って良いなと思ったりもします。

リンクもちろんOKです。
これからも、よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
