スポンサーサイト


あさみ Happy Birthday

tyuu1.jpg

昨日はすっかり練習の所からプロ野球を観戦してしまいました(笑
私もRyongも早退

んも~~打撃戦にならないから、つまらなかったのですが・・・・なんと2アウトからが野球と言われてる通り、一気に点が入りヒートアップ

tyuu2.jpg

少し寝ていたRyongですが、皆と一緒に購入したうちわをぶんぶん振って応援していました
愛想の良いRyongは得で、皆に女神と言われていましたよ~~~。

そうそう我々はさんちゃんが(夫)中日ファンなので(地味ですが)
もろ中日の応援団の真ん中に間違って座ってしまい、熱気で最後はRyongもキャミソールになりました

やっぱり点が入ると盛り上がりますよね。
上原のお陰で楽しむ事が出来ました~~♪(上原にピッチャー交代してからばんばん打った中日・・・・果たして日本代表は大丈夫か??)

さて、本日は私ごとながら誕生日なんです
まぁ~毎年欠かさずにおめでとうメールをくれるのは「一番下の妹のあず」だけですが

また一年気合を入れて前に前進できるように、日々大切にして生きて生きたいなって思います。
Ryongだけドンドン成長して、自分だけ老け込んでいくのだけは避けたいです

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

なのたんぱぱ | URL | 2008.07.17 18:35 | Edit
誕生日おめでとうございます^^
今日はケーキでお祝いかな???
Ryongちゃんもイチゴはお付き合いできるでしょうか???

なるほど昨日の中日の強さはRyongちゃんのおかげなんですね^^
クライマックスシーズンでは観戦を遠慮してもらえないかな???
(こちらは虎ファンです)

応援凸
天モー | URL | 2008.07.17 21:53
あさみちゃん、お誕生日おめでとう~。
可愛いRyongちゃんと祝うお誕生日は、また特別幸せだよね♪

中日の試合いが北海道であったんだね~。
もしや、家の父も観に行ったかもなぁ・・・。35年のねんきの入った中日大ファンよ(笑)。

Ryongちゃんもうちわを持って応援したんだね♪
まりきち | URL | 2008.07.18 00:43
ただいま!!

おめでとう☆
真ん中の妹も電話したけどね~(笑)
れいちゃん可愛いぃ!

あさみ | URL | 2008.07.18 07:13 | Edit
なのたんぱぱさん>ありがとうございます!!
Ryongはすでにケーキの時には入眠していました(笑

阪神強すぎですよ!!!今年は。
優勝ですね♪
あさみ | URL | 2008.07.18 07:15 | Edit
天モーさん>ありがとうございます!!!
今年は母としての誕生日でした。
実感はあんまり無いのですが。

お父様!!!!
がんばれ~がんばれ~ドラゴンズ~~も~えよドラゴンズ~~♪
ですね!!!
沢山本州からも応援の方がいらっしゃってました。
あさみ | URL | 2008.07.18 07:17 | Edit
まりきち>ありがとう!!!
昨日はお疲れ様。

土曜日は気を付けて来てね~~~。
Ryongと2人で迎えに行くね★
まーすぃ | URL | 2008.07.18 07:32 | Edit
あさみちゃん♪お誕生日おめでとう!!

中日ファンなのね!
私も名古屋に住んでた時、中日の試合に行って盛り上がてた!笑

家族みんなで楽しくお祝いだね! 応援も!!
あさみ | URL | 2008.07.18 10:07 | Edit
まーすぃさん>ありがとうございます♪
さんちゃんが中日ファンで(昔から)それに家族で便乗してるって感じです。

日ハムとかよりも応援は熱いですよね!!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
