

鬼は外、福は内

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

ribo1_20100203095453.jpg

今日は節分。
Ryongは少し髪型を変えて登園。
鬼の角ヘアー(笑

びびりのRyongなので、鬼が保育園に現れたらきっと飛び上がること間違いなし「うっししーーー」

言う事の聞かない子の所には、鬼が来るんだよ・・・と昨日から言い聞かせてきたので。
実際見たら、絶対泣くんだろうなーー。

今日の朝「マミー、鬼やっつけて・・・」と言われましたが(笑

ribo2_20100203095453.jpg

写真撮ってというから、撮ってあげたのに・・・浮かない顔ばかりするからやめようとしたら・・・・彼女なりの100%を出し切ってポーズをとってくれました。

あずから教えてもらった「若者の定番逆ピース」です(笑

Comment

まゆ | URL | 2010.02.03 12:54 | Edit
コメントありがとうございました!
髪型とってもかわいいですね~♪
ウチは私が不器用なので
あんまりかわいい髪形をしてあげてないんです
ちょっと反省!!
| | 2010.02.04 11:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あさみ | URL | 2010.02.05 09:19 | Edit
まゆさん>ありがとうございます!!
Ryongは産まれてから一度も髪の毛を切っていないので、乾かす時に苦労します(笑
結構簡単な結び方しかしていないんです。
ぜひぜひ、試してみてください。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
