

暴風雪

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

いやはや、週末の北海道は大荒れでした。
ごーーーーーーっと恐ろしい音の風と、吹雪。

Tesongなんて、息ができなくて泣いてしまいました。

寒かったーーーーー。

今日は比較的穏やかでなによりです。

kido1_20100208111606.jpg

実は、暴風雪になる午後の予報。
午前中に雪まつりに出かけてきました。
その模様はまた明日。

本日はKIDOKIDOに行った記事をUP。
Tesongも寝返りが出来るようになったので、うつぶせで遊ぶ事ができました。

kido2_20100208111606.jpg

たれ目の彼なので(笑)笑うと、優しい顔になりますよーー。

kido3_20100208111606.jpg

Tesongの遊んでいたのは、2歳までの小さい子の場所。
お姉ちゃんは、これに乗ったはいいのですが・・。

kido4_20100208111606.jpg

すぐに違う場所へ移動。
可哀想に、一人ぼっちになりました(笑

kido5.jpg

次に運転を始めたRyong。

kido6.jpg

すぐにやめたのかと思いきや・・・・工具で遊ぶの??

kido7.jpg

なんと!!!
ヘルメット装着で、安全運転を始めました。
面白い。

ちなみに、このヘルメットは後ろの場所で使用するもの(笑

さて、熱の下がったRyongですが・・・・Tesongも目やにがひどいです。
子供って風邪をひくと目やにが出るんでしょうか??

早く良くなるといいなーー。

Comment

Pashamaki | URL | 2010.02.09 13:05
Tesong君 お姉ちゃんに似てきましたねwww
でも ちゃんと男の子の顔ですね かっこぃぃ♪

ワンコのお世話も大変なのに ちゃんと子供と向き合って 遊んであげて・・・。
お手本になりますwww
ワンコの世話も・・・www

体調 はやく良くなるといいですね。
体が丈夫になってるところですね♪
あさみ | URL | 2010.02.10 15:52 | Edit
似てきましたか!!!
どちらも、小さい目なのです(笑

いへいへ。
いっぱいいっぱいですよーーー。
私は近くに母がいるので、とても力になってもらっています。
本当良い環境ですよ。

夕方の時間は、犬たちのご飯・子供のご飯・散歩・風呂入れ・寝かしつけ・・・と怒涛の時間です(笑

こうやって風邪をひいて、免疫がついて行くんですよね!!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
