

雪祭り

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

yukima1_20100209165300.jpg

ハム太郎と写すーーーと言うので撮りました。
・・・がTesong写っておらず(涙

yukima2_20100209165300.jpg

さて、札幌雪まつりへ行ってきました。
午後から暴風雪予報だったので、朝の早いうちに出かけました。
それはそれは、すごい人!!!

子供がいなかったら、絶対来ていない場所です(笑

yukima3_20100209165300.jpg

滑り台に一人で乗るも、終始お兄ちゃん達が押さえてくれて・・・・滑ったというよりは??

座った状態でいられないので(まだ)寝てしまうのが危なかったようでした。
「一人で滑る」と言うもので・・・。

yukima4_20100209165300.jpg

この他、小さなSLにも乗車。
そして、記念撮影をしてもらって案の上購入(笑
それも、Ryongとあさみだけの写真で・・・2人とも2010と書いてある北海道のプレートと雪だるまを持たされての撮影。
完全に観光客気分でした。

Tesongは購入して初めて使った「ストッケのフットマフ」に包まれてポカポカーーー。
羨ましかったです。

この後どんどん雲行きは怪しくなり・・・Ryongの機嫌も寒すぎて怪しくなり。
鬼の形相で、子供を抱えて吹雪の中駐車場まで走りました・・・。

yukima5_20100209165300.jpg

その後、ゴディバショップが出来たのでバレンタインを購入するついでに見学。
ばったり高校の同級生に会ったり(笑

画像はインテリアショップで連れてきた子。

yukima6_20100209165306.jpg

アズがTesongの為に購入してくれました。
今は食べちゃうだけだけど、その内・・飛行機や車が好きになるんだろうなーーー。

Comment

みどり | URL | 2010.02.12 10:13 | Edit
こんにちは。
雪まつり、いいですねー!

テレビで何度か見て、うちの息子は、
「ママ! ゆき、ゆきだよ~~! イチロ行きたい!」と叫んでいました。
展示だけではなくて、滑り台などもあるんですね、面白そう。

Tesongクンのフットマフがとっても温かそうです。

あさみ | URL | 2010.02.15 11:38 | Edit
みどりさん>こんにちわ!!
雪まつり、過酷ですが面白かったです(笑
売店も沢山で、あさみはそっちの方に興味がありました。

昔父と一緒に、雪まつりは必ず「そば」を食べていたのを思い出します。

Tesongのフットマフ、Ryongの時から使うべきでした(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
