スポンサーサイト


妹出産

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

deme1.jpg

妹からさんちゃんに送ってきたチョコレート。
そう言えば、週末はバレンタインなんですねーーーーハハーーー。

deme2.jpg

あさみもどさくさに紛れて、頂いちゃいます(笑
んーーーマルコリーニの方がタイプです(聞いてないですね・・・)

さて、2月8日が予定日だったあさみの妹「次女のまりちん」
もうそろそろかなーーー?と言っていたのですが。
あさみも出産後初のヒートが来て、体調不良だし眠れないと思っていました。

なんかまりちんもそろそろかな??と思い電話してみたら「おしるし&前く陣痛」と。
あんまり早くに電話したら、病院も迷惑だし「妊婦様」という言葉がある位・・・「妊婦と言う印篭」を掲げている人が多いと色んな所に書いてあるので・・・・とりあえず、あせらずに様子を見てみたら?とアドバイス。

妹も「まだこんなもんじゃない」と我慢して夜中の1時くらいに病院へ。
なんとその後、3時間で産まれたそうです。
安産だし・・・親思い!!

意外に冷静に出産できたと言ってました。

本当、見かけによらない人が分娩室で叫んだりしていますから(笑
気持ちはわかるけど・・・。
妹には再三「冷静にお願いします」と伝えてありました(笑

とりあえず、周りに迷惑をかけず・・・なおかつ安産だったようで本当によかった。
子供の写真を送ってきてくれたのですが・・・目の大きい妹なので家の子と全然違う!!
将来有望かもしれません(笑

ちなみにTesongと同級生の男の子のいとこです。

早く大きくなって(気が早い??)皆で遊べる日が来る事楽しみにしています。
ひとまず、まりちんお疲れ様でしたーーー。

Comment

はづき | URL | 2010.02.12 09:39
まりちんおめでとー♪♪
あんな細い体で大丈夫か?って思ってたけど、
超安産???よかったねーー。
宜しく言っておいてね!!

それにしてもあさみちゃん、“出産後初のヒート”って・・・笑ったワ!?

あさみ | URL | 2010.02.12 09:57 | Edit
はづきちゃん>ありがとうーーー。
はづきちゃんも細いから!!!
きっと安産よーーー(笑

>それにしてもあさみちゃん、“出産後初のヒート”って・・・笑ったワ!?

↑いいでしょ?(笑
犬飼ってないと、最初「???」って感じかな??
いやはや、面倒くさいよねーーー何せ一年以上無かったからさ。

落ち着いたら、お茶しようねーー。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
