スポンサーサイト


犬と子供

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

sinobi1.jpg

水疱瘡も回復に向かい、明日から外出が出来るようになりました。
早期発見で、薬によって抑えることが出来るってすごいなーーー。
あさみ達の小さい時は、出きってしまうまで我慢だったのに・・・・。

お家で過ごしていたTesong。
毛布を敷いてうつ伏せで遊んでいたら。

sinobi2.jpg

自分が寝れると勘違いしたウッズが(笑

sinobi3.jpg

嫌がることなく、観察したりしていました@Tesong
ずいぶん顔も上がるようになりました。

お腹を支点として、回転も出来るように。
成長成長。

sinobi4.jpg

おもちゃはすべてRyongのお下がりですが(笑)
Ryongとはまた違った物に興味を示すTesong。
やっぱり男の子です。

車のハンドルを握らせたら、めちゃめちゃ喜びます(笑

そのうち、家にもミニカーがやってくるのでしょうか??

一方、犬に興味なしのRyong。
なぜか最近、犬達にやさしい。
顔を丁寧になでてみたり、キスしてみたり(多少引き気味ではありますが)
可愛いね。と言ってみたり。

どういう心境の変化なのか??(笑

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
