スポンサーサイト


やっと冒険心が

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

jyanpu1.jpg

Ryongは慎重派で、階段を降りるのもゆっくり。
何をするにも、冒険心にはかけているのですが(笑)最近やっとこアクティブに。
ジャンプも出来るようになってきました。
同じ年でも男の子はすごいんです!!
走り回るし、転がりまわるし(笑

ちょっと変ですが、画像のように飛び込むことも出来るように(笑

jyanpu2.jpg

さて、週末はお義母さんがやってきていたので・・・一緒に食事。
Tesongの成長にびっくりして、Ryongのお話し上手にびっくり。
久々にRyongも会えたので、とても喜んでいました。

帰ってからも、「帰っちゃった??」って聞いてきたり。
また遊びに行きます!

jyanpu3.jpg

水疱瘡だった息子も、完全復活。
体調が良くなったみたいで、食欲も半端無いです(笑

Ryongも最近、食欲が増してきて。
こうなると、作りがいがありますよね・・・・・たいした物は作れませんが・・・・。

harapeko.jpg

お義母さんにプレゼントしてもらった本。
小さい時に、あさみも読んでもらいました。

喜んで毎日見ています。

子供って想像力が豊かだから、色んな事を考えて本を見ているんだろうなーーー。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
