スポンサーサイト


成長を振り返ってみる

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

tesose1.jpg

昔の画像を整理しなくては・・・と思いつつ、見入ってしまって前に進めない(笑
今じゃあ、お義母さんも「腰が痛くなった・・・」と言わしめたTesongちゃん。
産まれたのも、3162gとRyongに比べ小ぶり。
退院の時には、3000gを切っていたので壊れそうだった。

tesose2.jpg

足なんて、こんなに小さいし。

tesose3.jpg

腕なんて、折れそうだ・・・。
それが今では、横綱急の成長。
んもーーーーずっしり重いし、つかまってくれないから・・・本当に抱くのが大変。
筋トレですよ(笑

腕と肩周りに筋肉が付いてしまうじゃないですか(笑

同じ保育園の年下の子は、もう早一人座り。
もちろんTesongはRyongと同じく、ずりバイも出来ないし・・・・お腹を支点として「くるくる」上手に方向を変えています(笑

Ryongはつかまり立ちも遅かったし、歩けるようになったのは1歳3ヶ月。
しばらく、Tesongも抱っこちゃんだなーーー。

頑張ります。

tesose4.jpg

ちなみに・・・Ryongの10ヶ月。
くりくりの天パーも中々可愛かったり
こんな時期、すぐに過ぎちゃって・・・・「大丈夫かい??」とか聞かれるようになっています(笑

まぁーそれはそれで、かなり毎日笑わせてもらっていますが
今年の6月でTesongも早一歳。
色んな事を吸収して、お姉ちゃんといつまでも仲良く思いやって生きて欲しいな。

Comment

Pashamaki | URL | 2010.02.26 12:00 | Edit
そぉですねぇ 大きくなりましたねぇ♪
もぉ おなかの中には戻れない大きさですねwww

うちも体重だけは・・・。 
Ponの首なんて 産まれてから見たことないwww

Ryongちゃん ぽちゃぽちゃwww 
しかもクセ毛!!
今のPonと似てるから 嬉しい♪

前の・・・ 歯が生えてないって写真・・・
Ryongちゃんかと思ったら Tesong君のだったwwww
似てきてるんですねぇ。
あさみ | URL | 2010.02.28 10:59 | Edit
Pashamaki さん>本当、もうお腹の中には戻れません(笑

小さい時は、ぷくぷくしているほうが可愛いですよーーー。
でも、ponちゃんは運動神経がいいから!!
家は、Ryongも歩くのが遅かったので、Tesongもまだまだだと思います。

RyongとTesong最近似てきましたよねーーーー(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
