スポンサーサイト


プリンセスと魔法のキス

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

eiga1.jpg

週末はRyongとデート。
映画へ行ってきました。

カメラの調子が悪くて、また少しぼけています・・・すいません。

eiga2.jpg

トイレも済ませて、ハッピーセットでドラえもんをGET。
調子を見て、上手くいかなそうだったら「ドラえもん」にしようか?とも思いましたが。
大丈夫そうなので、ディズニーへ。

ドラえもんと時間が重なっていたので、子供達が沢山いました。
あさみとRyongは違うほうへ。
始まるまで、あさみたちの貸切(笑

後から、3組入ってきました。
内容がちょっと難しかったので大丈夫か?と思いましたが。
案外上手に座ってみていました。

eiga4.jpg

途中、「終わった?」と2度ほど聞かれましたが・・・・(笑

eiga3.jpg

関係ないけど、しんちゃんと一緒に(笑
もう少し上手に食事が出来るようになったら、ランチに行きたいなーーー。

きっとTesongは映画を黙って見ている事も無理だろうなーーー(笑
女の子はしっかりしています。

面白かったねーと言ってましたよ。
ディズニーは音楽も沢山だし、歌も沢山。
結構面白かったです。

eiga6.jpg

その後は、4月から幼稚園バッグが必要になるので物色に。
どこに可愛いのが売っているのでしょうか??(笑
中々見つからず・・・。

待っている間に、お絵かき。
描いた絵は「おばけ(笑」

eiga5.jpg

夜は、ドラえもん弁当。
昨日発売だったので、予約をして買ってきました。
内容は、揚げ物万歳でしたが・・・・おもちゃがついているので。
それはそれは、大感激のRyong。

あさみの作ったご飯よりも食いつきが良かったです(涙

eiga7.jpg

彼は、Ryongにおもちゃを取られては泣き。
自分の届かない所におもちゃが行くと泣き・・・。
めそめそのでぶっちょです(笑

Comment

注 | URL | 2010.03.15 12:21
なかなか素敵な帽子かぶってるのねぇ~~~

迷子にならんね、目立ってるから

映画みれるかなぁ、家の娘も・・・・たぶん無理~~~~
あさみ | URL | 2010.03.16 16:34 | Edit
注>お家でじーーっとTVを椅子に座ってみていられるの。
面白いことに、そういう集中力はあって(笑
だから、きっと映画も大丈夫でしょ!って感じで行ってみたんだよ。

食事は、まだ上手に食べられないから無理だなーーー。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
