スポンサーサイト


次はRyong。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

61972.jpg

昨日さんちゃんとお風呂に入ってて、お腹が痛いと言うのでトイレに連れて行くも「おしっこのみ」

夜中に起きて、トイレに行く!と言うので連れて行くも・・・何だか熱い!?
39度の熱(汗

ひえぴたを貼るも、怒る怒る(笑

とりあえずそのまま寝て、本日病院へ。

幸い、よく食べよく寝てくれるからすぐに良くなるでしょう。
Tesongと違い、Ryongが家に居ても手が掛からないから「苦」じゃないのです(笑

そんな最近の彼女のブーム。
「Ryongは小さくて女の子だから・・・」(爆笑

先日、ちょっとトリッキーな所にRyongのヘアピンが落ちたんです。
Ryongが拾ってくれる、と言うので見守っていたら。
「ちょっとごめんねーー」とそこにあった物を静かによけて・・・・。
それでも、腕が短くて届かなかったんです。
「Ryong・・・ちっちゃくて、女の子だから難しいわーーー」って(笑
一丁前です(笑

あと、物は静かに置いてください・・・っと言っているのですが。
忙しい時に、TVを催促されて・・・リモコンをちょっと音が鳴るくらいで置くと・・・。
「マミー!静かに置いてくださいね・・・」って、こっちも見ないで言われちゃいました。

あと、昨日夜中にばたばたしてたら・・・ベットの端に足をぶつけて・・・・。
折れた!?って位痛がってたんです。
そしたら・・・。
「マミーそこは、危ないから気をつけてね!痛いの!?大丈夫?」って。

今の時点で、2歳児に負けている気がするのは気のせいでしょうか??(笑

Comment

Pashamki | URL | 2010.03.17 10:14 | Edit
かわいぃぃぃ~っ!! v-238
おしゃまさんv-77

既に 女の子を武器にしてるところが 将来 頼もしい♪
そぉいえば あさみさんの弟さんだっけ? 
若い男性に Ryongちゃん 女の子出してたんですよね?
女の子は そぉでなくっちゃ!!

でも あさみさん タジタジですねwwww
ふふっ 楽しいですねwww
注 | URL | 2010.03.17 12:15
家の娘も そうそう・・・

なんか都合が悪くなると

「女の子だから、まだ小さいから」「だって・・・だって・・・」

調子のいいことばっか言ってるよ。

いっしょだね。


ママ じゃなくて マミーかい!!(笑)
あさみ | URL | 2010.03.17 13:48 | Edit
Pashamki さん>すごいですよーーーー!!!女のこて。
ponちゃんもすぐですよ(笑

主人の弟のことが大好きで(笑
いきなり女でびっくり出したよーーー。
抱きついたりしちゃいますから(笑

たじたじですよ・・・・。
あさみ | URL | 2010.03.17 13:50 | Edit
注>同じだね(笑
女は怖いねーーーー(笑

家の母のことを「ママ」父のことをパパと呼んでいるから。
家は、「ダダ&マミー」だよ(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
