

つかまり立ち!?

goha1.jpg

Ryongの毎日は6時には起床して、6時半には朝ごはん
おかずは少し残すものの、ほとんどこの量を食し・・・・そして、ミルクも飲んじゃいます

goha2.jpg

この椅子に座ると、そわそわ。
机をバンバン叩いて、早くよこせ~~~とアピールしてきます。

goha3.jpg

最近足腰の強さに磨きがかかってきたので、ソファーにつかまらせると・・・・難なく立っていました
やっぱり立つと言う事が嬉しいのか、ニッコニコ

goha4.jpg

ぼけてしまっていますが、今日のお洋服はたまたまRyongの「R」が書かれていたTシャツです。

さて、本日はまりチンを千歳空港まで迎えに行きます。
母が同窓会で居ない為にRyongと2人の行動です。

ご飯を用意して(お腹が減ってる時はぐずるRyong)準備万端でお出かけしないとです。

今日も応援ありがとうございます!→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

まーすぃ | URL | 2008.07.19 08:56 | Edit
大きなRの文字がかわいい!!笑

もうつかまり立ちが出来るのね~楽しいだろうなあ!!

ご飯だってわかるから興奮しちゃうんだね~かわいいです!!うちも、子供達を待たせると、腹減った~メシ食わせ~状態に騒ぎだします。。。汗汗。

応援ポチ! いつも素敵なコメントありがとう♪
天モー | URL | 2008.07.20 03:49
Ryongちゃん、結構な量食べれるんだね~。家の13ヶ月娘より食べてるかも。栄養バランスが良さそうな、美味しそうな離乳食だね。大人が食べても美味しそう。それに、結構大きめに切った野菜やフルーツもちゃんと食べれるんだね。離乳食が順調に進んでいるね☆☆☆


やったねRyongちゃん。つかまりたち成功!頑張って立っている後ろ姿が超かわいい~~~。
ちょこ | URL | 2008.07.20 06:02 | Edit
こんにちわ~

rryongちゃん 朝ご飯早いですね!!!
ママ 大変ですね~

でも健康的でいいね!
うちの娘はまだ2回食なので
朝は8時ちょい前・・・
3回食に備えて、早くしようかしら

そしてRTシャツかわいいですね~
なんかイニシャル物ってかわいい!
似合ってますね~
掴まり立ちもお上手!パチパチ拍手です!
なのたんぱぱ | URL | 2008.07.21 10:02 | Edit
Ryongちゃん健康的な生活を送ってるんですね^^
関心感心♪
そしてつかまり立ち成功おめでとうございます。
ホントに歩くのはやそうですね^^

食欲旺盛で羨ましいです。
夏バテも関係なしですね^^
応援凸
あさみ | URL | 2008.07.22 13:48 | Edit
まーすぃさん>立たせると、すごく嬉しそうな顔をします。
きっと、目線が高くなって嬉しいのかな??
出来てしまえばあっという間ですよね!!

本当食欲旺盛で、ご飯になるとバタバタして可愛いです(笑
あさみ | URL | 2008.07.22 13:49 | Edit
天モーさん>これ、大きく見えるんですが結構小さめのお皿なんです。
でも量は結構食べてるかも(汗

野菜は歯茎で潰れるくらいの柔らかさにしているんですけど、保育園だともっと小さいかもです。

好き嫌いが無いのには助かってます♪
あさみ | URL | 2008.07.22 13:50 | Edit
ちょこさん>家は犬と暮らしているので、朝は早起きなんです。
Ryongは決まって6時くらいにはおきるし。
皆会社があるので、ばったばたの朝です(汗

その代わり、皆寝るのも早いです(笑

まだがくがくするけど、少し立っていられるようになりました★
あさみ | URL | 2008.07.22 13:51 | Edit
なのたんぱぱさん>Ryongはかなり健康的です。
大人よりもバランスの良いものを食べているかも(笑

北海道もこれから暑くなるので、沢山食べてもらって体力を付けてもらわないとです。
なのたんも、夏ばてしないようにね!!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
