スポンサーサイト


連休の様子@1

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

bonbori1.jpg

内容の濃い休日を過ごした子供達。
Tesongはまだわからないからか?保育園の先生に久々に会えて大興奮!!
このお休みで、うつ伏せの体勢からお尻を高く上げることが出来るようになりました。

Ryongは、一瞬しらーーーーっ(笑)としていましたが、すぐに皆と交わって仲良く遊んでいました。
4月から進級で、お休みの間にそこでご飯を食べたりお昼寝をしたりしていたそうで。
新しいところに大興奮だったそうです(笑

子供の頃って、新しい場所ってわくわくしましたよねーー。

bonbori2.jpg

さて、連休中第一弾。
Ryongと2回目の映画へ。
ドラえもんを見に行ってきました。

いやーーーー子供の多いこと(笑
当たり前ですが、中々あんなに込んでいる映画館久々です。

bonbori3.jpg

ドラえもんの内容って、ようく見てみたら結構難しかったりしますよね。
ディズニーではじっとしていたRyongも、最後の方は「終わり?」と聞いていました(笑
でも、ちゃんと座ってみていられましたよ!

それにしても、トイレに立つ人が多数!(笑
子供連れだから仕方ないんだけど、あれだけ大きなジュースを飲んだらおしっこも出るよねーーとか思いつつ。
ちなみにRyongはエコボトルに入れた麦茶でした。

bonbori4.jpg

そして、実家に帰った際には久々に再会したあさみのお友達のお家へ。
素敵な居酒屋をやってらっしゃる、素敵なご主人と結婚。
そして、お互い子供が居て何だか違和感が(笑

ゆうかちゃんは、Ryongと同じ年。

bonbori5.jpg

ゆうかが豪快に頬張ると・・・。

bonbori6.jpg

Ryongも負けじと食べてました・・・・。

bonbori7.jpg

ゆうかは、3ヶ月年下。
年上ばかりの中で暮らしているRyongなので、最初は絡みが無かったのですが。
布団に行くとおおはしゃぎ!!!
2人とも、とっても楽しそうに笑っていました。

ゆうかにも夏の終わりには兄弟が出来ます。
これもまた楽しみーーーー。

もしかしたら男の子らしく「自信が無い・・・」とつぶやく友人。
大丈夫!!あさみも同じ気持ちでしたから(笑

本当、男の子って激しいんですよねーーー。
あさみも、体力つけなくちゃ(笑

そんな感じで、充実の連休第一弾でしたーーー。

本日、Ryongの大好きなさんちゃん弟が来札。
さてーーーーどんな顔をするかしら??

Comment

ちよ | URL | 2010.03.26 10:39
充実の連休だったみたいね。

ああ~私も会いたかったよぅ
ごめんね、体調管理できてなくて。
また来旭するときは遊ぼう!
あさみ | URL | 2010.03.28 09:46 | Edit
ちよ>充実だったよーーー。
また次回遊ぼうね!!

今風邪がはやっているし、季節の変わり目は免疫力が落ちるから、大事にしてね!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
