スポンサーサイト


科学館

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

nakayosi1.jpg

あつい抱擁から一日が始まる姉弟です(笑
弟は、まったく興味なし・・・。

nakayosi2.jpg

Tesongはお留守番で、Ryongを科学館に連れて行きました。

新しく大きくなった科学館。
昔は、家の近くにあって・・・お客さんなんて誰も居なかったのにーーー混んでいました。

nakayosi3.jpg

科学館て、大人が行っても楽しかったり。
しかし、大人って三半規管が鈍るのでしょうか??
鏡の部屋に入ったら、一気に酔っちゃうし(汗

宇宙飛行士が無重力の練習をするという、360度回る乗り物に乗ったらぐったり(笑

nakayosi4.jpg

マイナス20度?の部屋に入ろうと楽しみにしていたのに・・・・小学生以上でした。
なので、3Dで見るくまの生態の部屋に。

nakayosi5.jpg

なんに記念撮影かというと、最後に熊と人間の大きさを測るための撮影。
熊って大きいんですねーーーー。

nakayosi6.jpg

そして、次はシャボン玉の中に入っちゃいましょう!!

nakayosi10.jpg

大興奮!!!
そのまま、「ふーーーっ」っと吹くトーーー。

nakayosi11.jpg

なんとシャボン玉が出来るんです!!
これは、Ryongも大喜び。

また連れて行ってあげようっっと。

さて、さんちゃん弟が来札。
なんと!!!
照れすぎて話が出来ないRyongと・・・・人見知りでぎゃん泣きのTesong。
賑やかな我が家です(笑

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
