スポンサーサイト


くるくる表情が変わる

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

besoka1.jpg

いつもニコニコのTesong。
さんちゃん弟が着て、しばらく抱っこ。
前にあったときは、生後1ヶ月たっていなかったので・・・・本当にチビだった。

今は11k(笑
重たすぎだ。

ニコニコ笑いながら抱っこされていた彼だったんだけど・・・。

さんちゃんが帰宅すると「??????」
とすると・・・抱っこしているのは誰だ!?と気がつき。

besoka2.jpg

それはそれは悲しそうに泣きました(笑
でも、気になるんですよねーーー。

besoka3.jpg

また「じーーーー」っと見つめて確認。

besoka4.jpg

そして、また泣いちゃう(笑
それが、面白くて面白くて。
彼には申し訳ないけど、皆で爆笑。

まぁーこのウエスト位置も爆笑なんですけどね(笑)(ズボンあげすぎですよね)

besoka5.jpg
(鼻がたれている・・)

これが、さんちゃん弟だけじゃなくて「あず」にも泣くんですよ。
Ryongに人気の2人は、Tesongには苦手なよう(笑

でも、最後にはなれちゃって(早い)ニコニコしていました。

besoka6.jpg

すっかり照れていたRyongも、この有様。
びっくりです(笑

いやはや、Ryongの初恋の相手ですねーーー。

besoka7.jpg

帰りの車は、2人共お昼寝タイム。
ばいばいが出来なかったんですが、2人ともとても楽しかったみたいです。

またぜひぜひ会いに着てねーーーー。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
