スポンサーサイト


東京旅行

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

samu1.jpg

出発の朝、いち早く玄関から出ていたRyong。
早くおいでーーーー。

samu2.jpg

飛行機の中も静かに。
いやーーー、考えてみてもRyongは本当にこういうところで静かにしていられますが・・・・弟のTesongを一緒に連れて行くことを想像したら・・・・(笑
彼はきっと静かになんてできるわけがない・・・・。

samu3.jpg

ディズニーランドの写真。
色んなところで写真を撮ってきましたが、決まってこのポーズ。
そして、無表情(笑

samu4.jpg

本当に良くできているものばかりで、大人でも楽しめるのがディズニーランド。
夢の国です。

samu5.jpg

なんと一番食いついていたのが「かも」(汗
ずーーーと「かも」と同じ歩幅でスピードでついていってました。
何が楽しいのか??
途中、ちょっと照れくさい顔をしてみたり。
でも、かもを驚かしたり触ろうとしたりはせずに・・・。

samu6.jpg

一度いってみたかったIKEAも体験。
いやーーー素敵だったーーー。
子供ベットなんて、アリスの世界に出てきそうなくらい可愛かったです。

札幌にも近々できるらしいので、楽しみ。

samu7.jpg

Ryongは、色んなおもちゃを体験。

samu8.jpg

中々離れられずに、結構長い時間遊んでいました。
Tesongにお土産のおもちゃも購入して、無事帰宅しました。

samu9.jpg

さて、もう少し旅行の様子は続きます。

その前に彼の成長。
下の歯が2本生えてきて・・・・よだれがすごいです(笑

そして、芋虫のような進み方で前進します。
もちろん2足歩行じゃない人間を見て、犬たちは吠えていますが・・・・。

保育園でもまとまって2時間くらいお昼寝ができています。
お家では、夜中2回くらいミルクタイム。
そんなにお腹が減るもんか??と思ったら、先生が「Tesong君の大きさなら、きっとお腹が減りますよね」と。
納得。

クラスの中でも、ずば抜けていい体格で(笑)
赤ちゃんクラスではもてあましているそうで、ひとつ大きなクラスに混じってたまに遊んでいるそうです。

健康なのは何よりだ(笑

Comment

注 | URL | 2010.04.07 12:16
ほんとにいい写真だね。

アルバムいらないねぇ(ブログ印刷かければ、一石二鳥だ)

ほんとに、ぐずらない いい子だし うらやましいよ。

家の娘は、まだまだ反抗期が続いてんだか・・・毎日 戦争だv-12
あさみ | URL | 2010.04.08 13:25 | Edit
注>ほんとにいい写真だね。

>ありがとう!!!
アルバム、作ってないよ(笑
画像を管理して、本にしようと思っているんだけど量が半端なくて。
だから、HDで画像管理しています。

ぐずるんだよーーーー。
でも、他の子に比べたら優等生だよ。
大人の言葉を聞くことができるから。
2歳児は、何言っても本来制御不能だもんね(笑

ひめちゃんも、パパに甘えてるんだなって思ったよ。
可愛いじゃん。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
