スポンサーサイト


人見知りの始まり

hapi1.jpg

週末は実家に帰ってきました。
お祭りにみんなで浴衣を着て出かけました。l
もちろんRyongもチビちゃん用の浴衣でお出かけです。

久々にあうおばさんたちを目の前に、はしゃいでいました

そして、あず(一番下の妹)があさみの為にケーキを作ってくれていました。
んも~~できた妹です

hapi2.jpg

そして、帰りにじいちゃんばあちゃんの所に寄っていったのですが・・・・・なんと泣き出す始末
人見知りが始まったみたいです。
男の人は見慣れていない人は駄目みたいで、ばあちゃんに抱っこされても泣いてしまいました

心の成長の一つですね。

hapi3.jpg

相変わらず食欲は旺盛。
沢山食べて元気一杯に成長して欲しいです。
そして、人見知り早く終わると良いなぁ~~

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

Locomahahawaii | URL | 2008.07.22 17:21 | Edit
アロハ~♪
常夏の島から北国出身のアタシよ~!(笑)

出来た妹さんの作るケーキしゅばらちー!
きのとやもこれには勝てないわね・・・

Ryongちゃん人見知りですか・・・
みんなが通る道だからね~ 賢い賢い♪

応援ポチっ!
あさみ | URL | 2008.07.22 18:31 | Edit
Locomahahawaiiさん>アロハ~★
そうなんですね!!羨ましいっ。

妹は本当に器用で女の子らしいんです・・・・それに比べて姉は(汗

人見知りも成長ですね。
でも、やっぱりにこにこちゃんが大人の都合では可愛かったりします。
どら | URL | 2008.07.22 23:48
きましたか~ 人見知り。
心の成長とは わかってても
おじいちゃんおばあちゃんには
笑って抱っこされて欲しいって
思っちゃいますよね~ わははは。

妹さん 手作りケーキ♪ すごい。おいしそう。
しかも この季節にイチゴの入手は
大変だったのでは。愛だ。
あさみ | URL | 2008.07.23 06:48 | Edit
どらさん>きました~~~人見知り(汗
そうなんですそうなんです。
大人の都合では、良い顔して欲しいんだけど・・・・こればっかりは仕方ないです。

妹にはいつも美味しいものを作ってもらって本当に助かっています。
愛ですねあい!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
