スポンサーサイト


旅行の終わり。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

fuse1.jpg

義弟に買ってもらった風船。
残念ながらつれて帰ってくることができませんでしたが、立派だったーーーー(笑

fuse2.jpg

空港に早く着いたので、チェックインして中へ。
ちょうどプレイルームがあったので、そこに。
「好きに遊んでいいよーーーー」と言うと・・・・この顔(笑

fuse3.jpg

積み木方のクッションを一生懸命はこぶRyong。

fuse4.jpg

彼女なりに考えて、色んな形にしていました。

お友達が着ては、皆帰っていき。
それの繰り返し。
いやはや、皆ディズニーー??って位、お土産を沢山持った親子連れが多かったです。

fuse5.jpg

珍しく、お友達と絡むRyong。
彼は3歳なのに、Ryongの方が顔も体も大きい!!

彼の持っているDSを見たいが為に、自分は絵本を持参して近づきます(笑

それを見て「こんなに小さくても、ゲームを持っているんだ・・・」と感心するあさみ。
家は、ファミリーコンピューターすら持っていませんでしたから(笑

fuse6.jpg

お友達ともさよならして、千歳へ。
離陸と共に眠ったRyongにキャビンアテンダンドさんがくれたおもちゃを大切そうにあけるRyong。

着いて外に出ると「さむいねーーーー」の一言。
そりゃあ、北海道ですから(笑

fuse7.jpg

Tesongの為に、ディズニーから連れてきた子はこれ。
トミカのディズニーバージョン。
可愛い。

fuse8.jpg

そして、IKEAで購入したバスタオル。
着られるようになっていて、重宝しています。

さて、次に旅に出るのはいつになるでしょうか???
北海道も中々春が来なくって、毎日微妙な寒さ。

体調を崩さずに、GWに向けて体力温存ですね。

Comment

maho(ちょこ) | URL | 2010.04.09 13:01 | Edit
写真を見てたらディズニーに行きたくなっちゃったよー
満喫出来たようですね!

ウラも名前の知らない猿と写真取りました~
あっけにとられてたけどね

ミッキーに会えなかったのは残念
私達が行った時は帰りに入り口の近くでプーさんとミッキーが
写真撮影してましたよー

トミカの車も可愛い!トイストーリーの車なのかな?
tesongくんは素敵なお土産に大喜びだったろうなぁ
Pashamaki | URL | 2010.04.09 13:24 | Edit
女同士二人で♪ってカンジで楽しそうwww
いい思い出が出来てよかったですね♪
そっかぁ あと一年ちょっとすれば こんな風に 楽しく旅行が出来るんですね。
Ryongちゃん おしゃまさんだから ママの手助けしてくれるのかな?


Tesong君 保育園デビューしたんですねっ!!
わぁぁぁ あさみさん心配ぢゃないですか?
私 Pon依存症になっちゃって 離れるの不安ですwww
  
ドッグショーで東京に行くのかと勝手に勘違いしてましたwww
だから ドッグショー 私も見に行けたらなぁ~って勝手に思ってましたwww
あさみ | URL | 2010.04.10 15:24 | Edit
mahoさん>ディズニーはやっぱり、ビックサンダーに乗らないと・・・ですよね。
子供の喜ぶ顔が見れただけいいですね☆

あのサル、結構リアルで動きもリアルで怖かった(笑
何のキャラクターなんだろう??

トイストーリーの車は、Ryongの物になっています(笑
あさみ | URL | 2010.04.10 15:27 | Edit
Pashamaki さん>あさみたちのほかに、主人と主人の弟の4人で行ったんですよ♪
でも、女の子ってとっても大人だから楽しいですよーーー。
きっとponちゃんも、そうなるんでしょうね♪楽しみ☆

あさみは、子供に依存の気持ちが全くないんですよ(笑
保育園の先生はプロだから、色んな教育を私よりもはるかに上手に教えてくれるし、子供の心の成長にもなりますから。
うちに居て、あさみと2人きりよりもきっと楽しいはず(笑

ドッグショーはもちろん行ってきました!!
フレンチも53頭だったかな??
久々に、刺激を受けた一日でしたよ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
