スポンサーサイト


みたにこうき

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

TVネタで失礼します。
わが家の歴史。
最高でした。
彼の使う役者さんも、シュールな内容も。
いつも笑わせてもらいます。

子供が寝静まってから見るTV。
起きていたら、そりゃあ・・・教育番組の「みつけた」の繰り返しです(笑
Tesongも飽き飽きです(笑

mewo1.jpg

さて。
保育園にもなじんでいる彼。

mewo2.jpg

家に帰ってきたら、とたんに眠たくなります。

ご飯を食べてお風呂に入れて、眠たさマックスで泣き暴れる中パジャマを着せて・・・軽く蹴り入れられて(笑
寝かせたら「マミー!!あがりましたよーーーー!」とRyongから合図が(汗

今は主人が早く帰ってきているので助かりますが、一人でこれをこなすと軽くパニック。
世のママさんたちは、すばらしいです。

mewo3.jpg

さて、なんで泣き顔か?の彼。
いたずらをされたから(笑

mewo4.jpg

Ryongは爆笑でも、弟は一大事。

そんなTesongの笑いのつぼは、激しい行動。
Royngが飛び跳ねたり、急にしゃがんだり。
物を音を立てて落としたり・・・。

「きゃっきゃ」いって笑います(汗
男の子のつぼが分からない・・・あさみだったりします。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
