

10ヶ月検診

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

jyu1_20100416215541.jpg

Tesongの10ヶ月検診に行ってきました。
「おじさん(笑」最近熟睡できているのか??寝癖がひどいです。
顔を洗ったついでに、乳液をつけて髪を撫で付けているんですが・・・・ぜんぜん効果なし!!!

jyu2_20100416215534.jpg

ニコニコの息子に対し、「カメラを始めて見た日本人??」って位固まっているRyong。

jyu3_20100416215534.jpg

他の子がぎゃんぎゃん泣く中で・・・・Tesongは裸にされて喜んでいました(笑
それにしても、同じ10ヶ月なのに・・・・皆とっても小さくて子供だったーーー。
それに比べ、家の子は11kもありました(笑

jyu4_20100416215534.jpg

ちょっとべそかいて見たり(笑
それにしても、同じ位の子供を見る機会がなかったので楽しかった。
そして、離乳食のアドバイスを頂いて。
もう少し進めてもいいとの事で、進めて見たら。

本日食いつきよし!!!
作りがいあり!!!
OK!!!(笑

jyu11.jpg

本日、実は一緒に行くなんて思っても居なかったRyong.
家の母に保育園に乗せていってもらうはずだったのに・・・・・。
お外で20分くらい一人で呆然と待っていた彼女。

母は、忘れて会社に出かけてしまったそうで。

藍ちゃんが2回も吠えたので・・・何かな??と思い。
耳をすますと、子供の泣き声。
それでも、へーーー位にしか思わなかったんだけど・・・。

???と変化を感じ。
外に出ると、なんと泣いていたのは家の子でした。

Ryongだったからいいけど、Tesongだったらきっと車にひかれてたーーーー。
本当に、ちょっとした油断が大事に至りますので気を引き締めます!!!

さて、明日から実家。
皆楽しんで過ごせたらいいなーーーー。

Comment

kobana | URL | 2010.04.23 00:07 | Edit
お久しぶりです。
10カ月検診で11キロ??すごいーー。
うちの子11カ月で8.5キロというチビっぷり。
っていうかナツさん3歳で12キロですし。
あさみさん抱っこ大変じゃない??

子供の事故ってよくニュースで聞くけど
ほんと他人事じゃないよね。
うちも近所の公園になぜか出口がいっぱいあって
子供が気づいたら道路で歩いてたなんてことも(汗)
運転する立場になっても怖すぎです(@_@;)
あさみ | URL | 2010.04.24 20:33 | Edit
kohanaさん>お久しぶりです!!
本当、大きくって・・・・大変ですよーーーー(笑

子供の事故は、明日はわが身でいつも思っています。
だってーーー何するか分からないし、は!!っと思ったらビックリするような事にって絶対あるし。
お互い気をつけましょうね!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
