スポンサーサイト


寒い毎日

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

taka1.jpg

先日、幼馴染の所へ赤ちゃんを見に行ってきました。

taka2.jpg

ひょんなことから、「たかひろ」(友人)はさんちゃんと共通の友人。
待望のお子さんが、先日誕生。
かわいいかわいい女の子。

髪の毛なんて、Tesongよりもふっさふさ(笑

すっかり親の顔になっていて(笑

いいですねーーー子供って。

taka3.jpg

父さん大きいから(笑)赤ちゃんがすっごく小さく見える(笑
父さんと顔がそっくりで、顔出ししたいくらいです(笑

taka4.jpg

Ryongは素敵なマイホームで、堪能。
広いっていいですよねーーーー。

まぁー階段から転げ落ちましたが(笑

taka5.jpg

悪がきTesong。
男の子がそうなのか??
引き出しを開けたり、触ってはいけないものを触ったり。
怒っても笑っていたり(笑

本当に未知の世界の男の子の子育て。
中々面白いです。

そして、すぐ泣く・・・。

taka6.jpg

一姫二太郎、と言いますが。
本当にその通り。
Ryongで楽させてもらった分、Tesongで修行ですね(笑

歩くようになったら・・・・と考えるだけで体力が必要です。

子育ては若いうちにですね。

taka7.jpg

友人から逆に「Tesongの出産祝いを頂きました」
ちゃんと大きめなお洋服を。
ありがたいです。
ありがとう!!

友人はアクティブなので、これから家族でキャンプなんかも一緒に行けたらなと思っています。
子供も含めて、家族ぐるみのお付き合いお願いしますっ。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
