スポンサーサイト


GW

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

gww.jpg

皆様いかがお過ごしでしょうか??
GWも終盤。
あさみたちは、昨日実家より戻りました。

北海道の高速道路も中々の混みようでした。

gww2.jpg

そんな中、おばが来札。
もちろん大量の神戸牛と共に(笑

ステーキとテールスープで宴会(笑
いやーーー、贅沢な舌になります。
ありがとうございます。

gww3.jpg

そして、いまやオーガニックブームに乗っかって(笑
家にもこの子達がやってきました。

いい香りに癒されて。
子供達もこのシャンプーで洗っていると、ふわっといい香りがします。

やっとこ春の気候になってきた北海道。
残りのお休みを、皆で楽しんで過ごしたいと思います。

Comment

注 | URL | 2010.05.05 12:17
弟君は、父親に似てるのかな?
maho(ちょこ) | URL | 2010.05.05 14:39 | Edit
ステーキ肉美味しそうだね~
食べたいなぁ♪

ジョンマスター沢山そろえたんだね♪いいな♪
私はとりあえずコスメだけ
子供達にも頭皮に優しくて良さそうだね!
あさみ | URL | 2010.05.06 20:10 | Edit
注>息子はあさみとは違うかい??@顔
実は娘が主人にそっくりなんだけど、あさみの3歳の写真をみて「そっくりすぎ」てびっくりしたよ(笑
あさみ | URL | 2010.05.06 20:12 | Edit
mahoさん>ステーキ最高でした。
妊婦さんでもお肉大丈夫??
あさみは、Tesongの妊娠中・・・全然食べれなくて(笑

ジョンマスターーー置いてあるだけで可愛くって。
オーガニックって香りが良くって、大好きです。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
