スポンサーサイト


The mothers day

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

motika1.jpg

先日のアンパンマンランドからのお供。
いつもの牛乳を飲むための、マグカップ。
なぜか、バイキンマンを選ぶんだなーーー。

motika2.jpg

さて、最近の息子。

motika3.jpg

てづかみたべを。
まだまだ上手に口には運べないですが、意欲だけはありそうです。

motika4.jpg

買い物に行った時に、催事がやっていたので覗いてみると。

motika5.jpg

ワンピース!!
あれって、子供だけの漫画じゃないですよねーーーー。
漫画も本も嫌いじゃないので、これも結構はまっています。

それにしても、妹の前髪がつやつや過ぎて(笑)づらみたい・・・・爆笑

motika6.jpg

お互い向いている方向が違いますが、チョッパーと。

motika7.jpg

最後は2人と。
これでコンプリート。
こうやって写真を撮るもんだから、TVに映る「上海万博のパンダの着ぐるみをみて」
次はこれと撮ろうねーーーーと言う始末(笑

motika8.jpg

先日の母の日。
日ごろお世話になっている母と、プチ宴会。
あさみも母ですが・・。

このほかにも、沢山用意してお酒を飲んで。
またよろしくお願いします!!

Comment

グリママ | URL | 2010.05.11 22:30
GWの様子、楽しそう~
母の日の「パン」無事入手できたのかな?


ところで、テソンが、誰かに似てるとずーっと思ってたんだけど
わかった!
「吉田秀彦」!!
あさみ | URL | 2010.05.13 20:24 | Edit
グリママ>ありがとう!!!
パンは無事にゲットできました!!!

いやーーーー家の坊ちゃま。
石川遼みたいになって「母には感謝しています!」とか言ってくれるって想像してたのにーーーー(爆笑)

速攻検索かけて、あまりのそっくりさに爆笑しましたよ。

これじゃあ「母ちゃん腹減ったーーーめしーーー!」って感じか?(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
