スポンサーサイト


まつり

matu1.jpg

実家のお祭りに、Ryongも浴衣を着て出かけてきました
んま~~人が半端無かったです。

matu2.jpg

これだけを購入して居酒屋に移動
きっともう少し大きくなったら、色んな事に興味を示すんでしょうね。

大人の感覚だと、不衛生だなぁ~~とか思っちゃうけど・・・・子供の時ってお外で何かを購入して食べる事ってとってもわくわくしたもんです。

matu3.jpg

Ryongもぴかぴか光るお祭りの電気を一生懸命見ながら、お祭りを見学していました。

matu4.jpg

そして、帰宅後お風呂に入り布団に入れるとこの通り。
やっぱり外に行く事は体力を使うようです。

さて、今月末で9ヶ月になるRyongですが。
ミルクの在庫がなくなったので「フォローアップミルク」に変えました。
特に違和感が無いようで、今までのミルクと同じように飲んでくれています。

だんだん食べるものも成長です。
今月末からは保育園も後期食。
とうとう、おやつが出るようになりますっ。

応援いつもありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

ちょこ | URL | 2008.07.23 11:33 | Edit
お祭りいいですね~
ryongちゃん楽しかったんだろうな~

やっぱり遊びに行った後はぐっすり眠りますよね~

いい夢見てるのかな?

もう9ヶ月ですね!
9ヶ月にもなると
ハイハイやタッチが
あっと言う間に出来ていたりと
ものすごく成長を感じますよね!

離乳食も後期食・・・
始めの頃のドロドロが懐かしいですね!
あさみ | URL | 2008.07.23 14:53 | Edit
ちょこさん>お祭り、昔はもっと楽しかったのになって思いました。
外で食べるものが美味しかったりしたのに~~~歳を取って夢をなくしてしまいました(笑)

んも~~早いです。
もう早9ヶ月。
子供の成長って出来てしまったら本当に早いですよね。
今年の正月は、かなり慌しくなりそうです(汗
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
