スポンサーサイト


名古屋へのたび

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

nagoyar1.jpg

名古屋へ2泊3日で行ってきました。
無事昨日帰宅。

2日間はとってもお天気に恵まれて、32度もの中「アンパンマンミュージアム」へ。

2日目は、いとこの「うなちゃん」が大阪から来てくれ、RyongのテンションUP!!

2人で沢山笑って、時には指示をして(笑)楽しんだようです。
うなちゃんはお兄ちゃんがいるから、妹気質。
Ryongのやる事を、自分も真似してみたりRyongについて歩いたり。

一方のRyongは長女気質。
我関せずで、自分のしたいことに一直線。
うなちゃんは半年お姉さんのはずが・・・すっかりRyongの妹みたいに(笑
その2人の関係が見ていて面白くって。

あんまり同じ年の子と遊ぼうとしないRyongですが、うなちゃんとは気が合うみたいでとっても楽しそうにしていました。
また遊ぼうねーーーー。

写真が大量のため、また整理したらUPしたいと思います。

Comment

maho(ちょこ) | URL | 2010.05.24 19:19 | Edit
あさみちゃ~ん こんばんわ☆
仲が良い従姉妹って羨ましいな!
それにしてもryongちゃん色白でいいな~
美肌だね!
あさみ | URL | 2010.05.25 10:37 | Edit
mahoさん>おはようございます!!!
本当、この2人は気が合うみたいで「きゃっきゃ」言って笑いながら手を繋いで歩いていました。
ただ、2人でいると全く親の言うことを聞かなくなるのが困ります(笑

Ryongは、色白だけが(笑)取り柄なんですよ。
近くで一緒に写真なんて撮れないですよーーー自分の肌が老いちゃってて(涙
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
