スポンサーサイト


2回のお漏らしと2膳のおかわり

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

nagoyar2.jpg

無表情な2人。

nagoyar3.jpg

ちょっと笑ってみたら?と言うとこの残念な笑顔(笑

さて、昨日は疲れが残っているからか?保育園でもおねしょをしたらしく・・・・お家でも2回お漏らしをしたRyong。
家は犬がいるから、おしっこを垂れ流したって両親ともあわてない(笑
ささっと片付けて、怒ったって仕方ないから気をつけてもらう事を約束して。

そして、今だ下の歯が2本しか生えてないTesong。
食に対しても興味がなかったのに・・・この旅で成長したのか??すごい食欲!!!
昨日はお替りして2膳完食!!!
本日も、子供茶碗いっぱいのご飯を完食。

食べ終わったお腹は、はちきれそうでした・・・。

まぁー食べるのはいいことだけど、食べ過ぎると「吐かないか?」心配になります。

nagoyar4.jpg

次は2日間通った、アンパンマンランドの画像でも載せてみようと思います。
とっても楽しかったようで「また行こうねーーー」と言ってたRyong。
保育園であった出来事も、あんまり話さない彼女ですが・・・ディズニーランドとアンパンマンは別物ですよね。

普段お菓子なんて食べれないのに、肩からポップコーンの入ったバイキンマンを提げて。
きっときっと、大充実だったんじゃないかしら??

Comment

注 | URL | 2010.05.25 12:17
いいね。
どっかいきて~な~・・・。

弟君も顔立ち はっきりしてきたね。

いい写真が多いね。
家の娘を撮ろうとしても、動いてひどい写真ばかりだよ。
あさみ | URL | 2010.05.25 22:38 | Edit
注>この業種って難しいよねーーー@旅行
今度一緒にキャンプでも行きましょうよ。

娘ちゃんの写真、今度撮らせてね!!

息子は、本当に日々成長だよ。
さすが0歳児!(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
