スポンサーサイト


アンパンマンランド

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

anmanra1.jpg

到着日に、まずアンパンマンランドへ。
なんと、変だなーーーと思ったら「32度!!」
暑いーーーーー。

anmanra2.jpg

Ryongは、もう夢中。
自分の興味のある物に一直線。
声なんて聞こえていません(笑

anmanra3.jpg

この人は、終始ベビーカーにて。
このベビーカーは、高さがあるのでまだましですが、普通のベビーカーだと地面と近いから子供が暑そうで可愛そうでした。
このベビーカーの欠点は、寒い国で作られているから背中の部分が暑いの(涙
何か対策しなくちゃ。

anmanra4.jpg

ここに座って、と誘われて一緒に。
狭いよーーーー(笑
こう言う乗り物系って、楽しかったよなーーー@子供の頃

anmanra5.jpg

こんなところもありました。
Ryongには今一きっと理解できないと思うけど、おすし屋さんになれます。


anmanra6.jpg

皆で記念撮影、妹の子も暑くて大丈夫か心配でした。
何せ、自分の飼っている犬が極度に暑さに弱い子達だから、熱中症に妙に敏感になっちゃって。

anmanra7.jpg

パン屋さんも。

anmanra8.jpg

キャラクターのパンが、沢山並んでいました。
大人でもテンションUP(笑
あさみはカレーパンにしました。

anmanra9.jpg

バイキン城にもお邪魔して。
ミニチュアの町なんかもあって、とっても可愛かった。
Ryongも沢山あるから、色んな物に目移りしていました。

anmanra10.jpg

最近ブームのボール。
それも、少し大きめで投げてもいいよーーーと言われたら喜ぶ喜ぶ。
お家の中では無理だから、こう言う所に来ると嬉しいねーーー。

anmanra11.jpg

実は、次の日もここに来たRyong。
今回の旅は、アンパンマン一色だったね。

2日目は、うなちゃんもきてくれて大満足。
「あなたはあっちに行きなさい」なんて、指示もしていたそうです(汗

同級生に興味のないRoyngも、うなちゃんとは気が合うみたいで本当に楽しそうでした。
親は、やっぱり子供がいると身動きが取れないけど・・・心から楽しんでいる子供の姿を見たらこっちまで充実しちゃいますよね。
近くに同じ年のお友達が居ないから、またうなちゃんの所に行かなくちゃね@大阪

Comment

注 | URL | 2010.05.27 08:09
富良野のAP(アンパンマン)ショップなんて目じゃないな・・・

こりゃ 子供も喜ぶね。

いきてー。
maho(ちょこ) | URL | 2010.05.27 19:29 | Edit
あさみちゃん☆

わー
アンパンマンランド楽しそうだね!
それにしてもこの時期で32度って相当だね
夏が思いやられるわ

ウラも『ここすわってー』って狭い乗り物によく誘って来ますが
ちょっと迷惑(笑)

そしてカレーパンマンのパンが妙に美味しそうだよ~
カレーは甘口なのかな?
あさみ | URL | 2010.05.28 20:37 | Edit
注>目じゃないんだけど、入場料掛かるのよ(笑

子供は大喜び。
大人はつらいけどね・・・。
あさみ | URL | 2010.05.28 20:38 | Edit
mahoさん>カレーパンは辛口(笑

やっぱり言われます??
マミーもここ座ってーーーって。
狭いんだよね・・・。

でも、そこまで話せるように成長したって、ちょっと感激ですよね。。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
