スポンサーサイト


名古屋旅行 2

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

nagogoha1.jpg

いやはや、本日晴天なり。
皆と公園へ。
年なのか?すっごい体力消耗(笑

でも2人はとっても楽しかったみたい、Tesongも裸足で遊びました。
その模様は後日。

さて、名古屋旅行の旅にまたお付き合いください。

この日の夕食にでたあさりがお気に入りのようで、一人で食べまくるRyong(笑
自分で手で食べることが楽しかったみたいで、とっても喜んでいました。

nagogoha2.jpg

次の日の朝の2人。
軽く、おじさんとおばさんみたい(笑

Tesongなんて、Ryongのお下がりパジャマだから・・・・おじさんが変装したみたいになっちゃった(汗
買わないと将来、苦情が来ちゃうね。

nagogoha3.jpg

妹の子。
Ryongは興味があるみたいで、近くによってはお世話をしようと。
帰る頃には、2人に刺激されてとっても良く笑うように。
子供同士っていいなーーー。

nagogoha4.jpg

最近出来るようになっている「いないいないばーー」
「ばーー」までの間が長いんだーーーー(笑

nagogoha5.jpg

「あっぷだよ!!」と言われると、怒られているのが分かるみたいで・・・・この表情。
これが可愛くって、何回も言ってみたり(笑
ごめーーん。

nagogoha6.jpg

この日は、ウナちゃんが来てアンパンマンランド2回目!!(笑
母に任せて、あさみと妹とTesongは違うところへ。
2人で騒いだみたいで、汗だく!!!

またその日の夜は、ウナちゃんが遊びに来てくれたから皆夜更かし・・・。
いつも寝るのが早いうちの子達は、細い目が(笑)さらに小さく小さくなっていました。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
