スポンサーサイト


Happy First Birthday!!!!! Tesong!!

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

tanj1.jpg

早いもので、本日息子が一歳。
兄弟皆平等だよ・・・と親は言うが、やっぱり2人目は違う(笑
あっという間にハイハイして、あっという間につかまり立ち。

あれだけ心配した離乳食も、今では食べ過ぎて心配だ(汗

tanj2.jpg

小さくて細くって、扱いにくかったTesongも今じゃあ誰も抱いてくれない。
だって「12.5k以上」の重量級だから(笑
決して他の子に比べたら出産当時も小さくなかったけど、小さく産んで大きすぎるくらい育ってくれたことに感謝。

tanj3.jpg

優しいRyongのお陰で、仲良く暮らせていることにも感謝しないとね。



tanj4.jpg

色んな葛藤があるんだろうけど、小さい心で沢山考えて色んな意味でTeongに譲ることを知っているRyong。
本当に頭が下がります。
ありがとう。

これからも、2人仲良く沢山笑って過ごそうね。

ちょっと位やんちゃだって、「液晶TV」をバンバン叩いたって(笑)床におもちゃを叩き付けたって(笑)「壁を叩いてみたって」壊れたってすべて直すことが出来るから大丈夫。
そんなことよりも、健康に健全に思いやりの気持ちを忘れないで大きくなって欲しい。

tanj5.jpg

Tesongが大きな口をあけて、いつまでも笑っていられる様に私達は頑張るよ。

tanj6.jpg

そんな笑顔に沢山救われています。
ありがとう。

そして、一歳の誕生日心からおめでとう。

Comment

注 | URL | 2010.06.08 18:35
おねえちゃん いい顔してるなぁ~~

家の姉ちゃんも、こうなってくれるかね?

下の子に、やきもち焼くかな?
あさみ | URL | 2010.06.10 10:12 | Edit
注>いい顔してるよねーーー(笑

ひめちゃんも、きっといいおねえちゃんになるよ。
赤ちゃんは記憶がないし、わからないんだから(笑)ひめちゃん重視で子育てしたらきっと大丈夫よーーー。
少しずつ、心もお姉ちゃんになっていくと思われます。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
