スポンサーサイト


モデル根性・炸裂!

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

moder1.jpg

ジェラートピケの下着を購入してもらい、ハイテンションのRyong。
最近ブームの、モデルポーズまで出る始末。
カメラを向けると、勝手にポーズ(笑

moder3.jpg

いやはや、さすが女の子。
このパンツをはいたら、そりゃおもらし出来ませんよーーーーー。
トイレも完璧!!
相乗効果!!

moder2.jpg

さて、先日撮った一歳記念の写真。
昼寝の時間に行ったので、ボーっとしちゃって「笑顔!」が出ませんでした。
今週末、妹が名古屋から帰ってくるので皆で写真リベンジ!!!

それにしても、このパジチョゴリ似合ってたーーーー♪

moder4.jpg

さて、こちらはRyong。とっても素敵なチョゴリですが表情は今一。
ビデオを撮っていたので見返すと、皆Ryongの作り笑顔に涙が出るほど大笑い!!!!
んもーーーー面白くって面白くって。

moder5.jpg

終いには、モデル根性が顔を出しこの表情。
お陰で撮影の進み具合は、とっても遅かったことは内緒にしよう。

Comment

注 | URL | 2010.06.10 18:24
写真撮る時は、

家の娘 ホッペの横でWピースするポーズするわ いっつも

笑顔は、俺に似たのか・・・しかめっ面だけど・・・
maho(ちょこ) | URL | 2010.06.11 19:12 | Edit
きゃ~
パンツ超かわいい!
将来モデルさんだね~

子供用でも高いのかなぁ
家も一枚欲しいな~

ついでに私も欲しかったり
でも妊婦が履いたら大変だわね
あさみ | URL | 2010.06.15 10:23 | Edit
注>ダブルピースするでしょーーーー!!!
注に似てしかめっつらって!!!!
爆笑。
可愛いよ@ひめちゃん
あさみ | URL | 2010.06.15 10:26 | Edit
ちょこ>これ、かなりうけますよねーーーー(笑
今じゃあ、すごいモデル根性です。
昔は恥ずかしがってたのに・・・。

可愛い可愛い!!
妊婦さんでこういうの可愛いですよーーー。
ぽってりお腹出しちゃってはいてください!!

これからセールだから、セール狙いで!!
Pashamaki | URL | 2010.06.18 12:33
かわいぃぃv-10
似合う似合う♪

ちっちゃなチョゴリだけど 立派ですね!!

私も チョゴリ着たことあるんですwww
20年も前の事ですけどねwww
あさみ | URL | 2010.06.21 13:24 | Edit
Pashamakさん>こんにちわ!!!
ありがとうございます。

チョゴリって、ゴージャスだし着物よりも気安いし楽だし。
素敵ですよねーーー。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
