

Birthday party Teson!!!

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

tantan1_20100616100944.jpg

週末にTesongの誕生日会を開催。
自宅にて(笑
もちも用意しましたーーーー。

でも、この顔(笑

tantan2_20100616100944.jpg

すっかり「べそべそ次男」です(まー長男ですけど2番目なので)

家は三姉妹なんですが、本当に性格ってそれぞれ違うなって思います。
姉弟でも、一番目に生まれた子って結構「いい意味で何に対しても大きくって」2番目に生まれた子って「大きな事をしてすぐ泣いてみたり」って感じで面白いです。

きっと将来、姉ちゃんの後をついて歩くTesongになって・・・・大きくなったら生意気な事言って喧嘩するんだろうなーーーーと楽しみ(笑

tantan3_20100616100944.jpg

家の次女も来ていたので、Tesongと皆で記念撮影。
こんなに小さいのに、同じ学年。

tantan4_20100616100944.jpg

あずが、100パーセントジュースでゼリーを作ってくれたんです。
Ryongが「すっぱい!!」って(笑
そりゃあ、市販のゼリーのように甘くはないですから。
とっても美味しかったです。

tantan5_20100616100944.jpg

Tesongには、このケーキ!!(笑
本当はあんぱんまん、とかにしようか?と思いましたが、やっぱり「男の子=車」でしょって事で。

喜んだのはRyong!
テンション高かったです(笑

元気に一年過ごしてね☆

Comment

Pashamaki | URL | 2010.06.18 12:04
こんにちわ!!
お久しぶりですっ!!
お誕生日 おめでとぉ♪
素敵なパーティで 羨ましいよ Tesong君♪
しっかり泣いてる泣いてるwwww
大きくなったら 男の子は涙を見せれないから 今のうちに めぇいっぱい泣いておかなきゃね!!

なんだかんだと1歳を迎えましたねwww
色々あったのか あっという間だったのか・・・?
それでも しっかり成長してくれますね 子供ってwww

うちは 女の子なのでほんのちょびっとだけですが おしゃまな面が・・・。
Ryougちゃんみたいにかわいらしい子のなって欲しい!!
でも・・・ 寝顔&寝相&おなかは・・・ オッサンです。

まだ歩けませんが動きが達者になってきたので 
なかなか落ち着いてPCに向かう時間が取れなくなってしまいました。

遊びに来る頻度激減ですが これからもよろしくですぅ。
リトル | URL | 2010.06.20 01:44
こんばんは!
先日は、楽しかったです♪
半年ぶりのRyongちゃんTesongくん、成長が早くてビックリ!
優しいRyongお姉ちゃんの苺ショット可愛かったです!^^
Tesong先生の笑顔も最高だわ~☆
そっか~レンくんと同学年なんだね!
レンくんもとっても可愛かったな~
久々に赤ちゃんを抱っこできて超ハッピーでした♪
まりちんも優しくって楽しくってステキなママさん~
楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
お心遣いの可愛いローズのティーセットありがとうございましたm(__)m
maho(ちょこ) | URL | 2010.06.20 08:16 | Edit
tesongくん1歳のお誕生日おめでと~
だんだんryongちゃんに顔が似て来たね!

1歳も健康にすくすく育ってくれるといいね☆

ゼリーもケーキも可愛いし美味しそう~

あさみちゃんは妹さんがいて羨ましいなー
私は兄が一人なので姉妹に凄く憧れてたの!

あさみ | URL | 2010.06.21 13:27 | Edit
Pashamakさん>ありがとうです!!
皆に祝ってもらえて、本当に幸せです。
あさみの小さいときも、大家族だったから楽しかったなーーー。

そうそう、今のうちめそめそしておけばいいんだ!!って思っています(笑
それにしても、男の子はめそめそしますよ。

2人目はあっという間。
カワイそうに、気がついたら1歳だったって感じですが内容は濃かったです。
Ryongよりも、手が掛かったし。
きゃーーーーおしゃまさんが出てきましたか!!!
早いなーーー女の子は。
これからもっともっと、可愛くなりますよ。
親なんて、負けちゃいますから(笑

ぜひぜひ、また時間の空いたときにでも遊びにいらしてください。
あさみ | URL | 2010.06.21 13:28 | Edit
りろーちゃん>久々にお会いできて、こちらこそ楽しかったーーー。
腰とか痛くなってない??
Tesong重過ぎるから、ちいさいリロちゃんが抱っこしたら本当に大きく見えました。

また、ぜひぜひお茶しようね!!
今度は、楽しい紳士な旦那様もご一緒に!!
あさみ | URL | 2010.06.21 13:30 | Edit
mahoさん>こんにちわ!!
ありがとう。
本当に、大きく育ってくれました(笑

3姉妹、小さい時はよく喧嘩したけど仲良しですよーーー。
同姓の姉妹でよかったかも。
それを考えると、家の子達も将来どうかな?って考えるけど、3人はきついですしね(笑

お兄ちゃんとは仲良しですか??
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
