スポンサーサイト


お久しぶり

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

sakaa1.jpg

久々の更新になりました。
皆さんお元気でしたか??

家の子達は、風邪を引いて救急病院にお世話になったり(笑
いつまでも鼻が治らなかったり、2人いっぺんに熱を出したり、忙しく過ごしました。

sakaa2.jpg

その中でも、妹が名古屋から息子を連れて来札。
いやはや、久々に小さい赤ちゃんを見ました。
Tesongと同級生ですが、若干4ヶ月!!!

sakaa3.jpg

一緒にお散歩へ行くも、彼女はもちろんわが道を行く・・・。

sakaa4.jpg

妹と、久々にランチ。
一人で行けない、イタリアンへ。
いけるけど、寂しいですからね(笑

でも、子供達が居なかったからか?以前より美味しいと感じなかったなーーー。
舌が家庭的になったのかしら?

sakaa16.jpg

更新を怠っている間、面白事件が沢山。
ひとつは、夜間救急病院に行った際に・・・・あそこって「救急」って感じだから、子供が熱を出してもお願いすることはほとんどない我が家だったんだけど「39.8度」出てたのでさすがにRyongをつれていきまいた。
怪我している人や、本当に大丈夫か?ってくらい調子の悪い人たちと混んでて・・・。

Ryongの名前が呼ばれたら、シーーんとしているのに「はーーーーい!!!!」とありえないKY(空気読めない)な大きい声でお返事。
「そりゃあ普段から返事位しなさい」と言っているにしても。

それを呼ばれるたびに!!

こっちは顔から火が出るくらい恥ずかしかった・・・・・。

sakaa7.jpg

それとか、昨日はマルシェのはしごをしてきたんだけど・・・・2件目でくじ引きがあったんです。
子供くじの前に、大人のがらがら回すクジ。

ほら、よく「ぽと!」っと白い玉しか出てきたことがない「あれ」です。

それが、Ryongが引いたんだけど「ピンク!!」
カランカランとカネが鳴って「1等!」

びっくり!
そして、小さめの立派な圧力鍋をもらって、ダブルチャンスでまた当たって(笑)美術館のチケットもゲットしました。

本人は無関心。

sakaa8.jpg

アンパンマンの風船をもらって、ご満悦。

sakaa9.jpg

それから、感謝の気持ちを込めて(笑)公園へ。

sakaa10.jpg

大分身体能力があがって、いろんなことが出来るように。

今は、色んな事を吸収して楽しくて仕方ない時期。
極力付き合えるように、体力つけなくちゃ。

それにしても、面白くて忙しい?慌しい?一週間でした。
子供達も、完全復活。
また元気に過ごしたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
