スポンサーサイト


たんたん誕生日ーーー♪

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。


tibiti3.jpg

本日保育園にて、Tesongの誕生日会。
と言うよりも、6月生まれのお友達のお誕生日会。
先生に聞いてみたら、見に行っても良いと言うことで伺いました!!

tibiti4.jpg

やる気満々のTsong。
先日購入した蝶ネクタイも付けて行って来ました。
子供用が売ってなかったので、大人の物です。

tibiti5.jpg

お誕生日の子達は、みんなの周りを2週周ります。
Tsongは歩けないので、先生の抱っこ。
これが重そうで、気の毒でした(汗

tibiti7.jpg

何歳ですか?好きな食べ物は?と聞かれるも、マイクに夢中(笑

tibiti8.jpg

「この保育園にTesong君のお姉ちゃんが居ます、皆で名前を呼びましょう」と園長先生がおっしゃると・・・・皆に名前を呼ばれて有頂天のRyongがお返事。
「大きい声で返事するよ!」と言ってたものの・・・・もちろん「蚊の泣くような声(笑」

tibiti9.jpg

ばらばらな姉弟。
姉ちゃんは、完全に銅像状態(笑
表情固いなーーーー。

tibiti10.jpg

ここで、Tesongを園長先生が持ち上げてくれたんですが・・・・思いのほか重たかったみたいで中々持ち上がらず・・・・苦笑(笑
1歳なのに、立派に成長しました!って言われちゃった(笑

tibiti11.jpg

最後は眠たくなっちゃったけど、きっといい思い出になったんじゃないかと思います。
Ryongが帰ってきたら、感想を聞いてみなくちゃ。
ビデオも撮ったので、さんちゃんにも見せてあげようと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
