スポンサーサイト


夏のセール

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

kamika1.jpg

夏のセールが始まりましたね!!
家の子達も、成長が著しく・・・・・お洋服の活用期限が短くて悲しいのですが。
仕方のないこと。

kamika2.jpg

世のママさんたちと同じく、あさみも自分の物を見たい気持ちをぐっと抑えて・・・子供服売り場へ。
そこは戦場(笑
一瞬飲まれそうになりながら・・・・子供達のお洋服を買ってきました。
ひとつはジェラートピケで購入した、画像の髪飾り。

kamika3.jpg

気がついたら息子の物を帽子以外買ってない!!!!
だって・・・男の子のって地味で・・・・。
と言うことで、これから少し見に行ってこようと思っています。
Ryongも保育園でプールが始まるらしく、今年から水着が必要になります。
最低2枚はいるもんね・・・・。

画像は、風船を買ってもらうも・・・・これが固くて固くって!!!
さんちゃんに、「吹奏楽部の腕の見せ所だ!」なんておちょくられながら(笑)思いっきり膨らませてやりました。

kamika4.jpg

最近の息子は、指を刺して意思表示を。
食べたい物を「あ!」と言って指示。

kamika5.jpg

汁物が好きで、食べたくない物を与えられると「ぐーーーー」っと顔をそらしたりも出来るようになりました。
さて、1歳半くらいから魔の2歳児現象「イヤイヤ時期」が始まります。
きっと、ろくに言葉が出なくても「いや」とだけは言える様になるんだろうなーーーー。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
