スポンサーサイト


シャボン玉

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

fusenn1.jpg

何でもお姉ちゃんの持っている物が気になる年頃。
これもRyongが遊んでいた風船を、奪い取った勝利の笑顔(汗

fusenn2.jpg

姉ちゃんはと言うと、お外でなにやら真剣な表情。

fusenn3.jpg

シャボン玉を、さんちゃんと一緒にやっていました。
どうして片手に水鉄砲を持っているかと言うと・・・・・シャボン玉を「打ってみて!!」と指令が出たから(笑

汗だくになりながら、かなり長い時間シャボン玉を堪能していました。

fusenn5.jpg

息子はと言うと・・・・飛んでくるシャボン玉にご満悦。
「Tesong見ててよーーーーー!!」とRyongに言われて、頑張ってシャボン玉を追っていました。

fusenn4.jpg

さて、最近の2人は。
Ryongが事あるごとに「Tesongできたの!?すごいねーーーー」と拍手をして褒めてくれるんです。
出来ることが増えてきたTesongに、優しい言葉。
何だか、心が温かくなる一瞬です。

そうそう、昨日の遠足は雨も降らずに無事終了。
「ハイチュウ」まで頂いたそうです。
初の「飴ちゃん」

そして、お菓子も出たそうですよ!!!
きっと楽しかっただろうなーーー。

Comment

注 | URL | 2010.07.07 23:12
ブログデザインがかわってた。

今度 いつ帰ってくんの?
あさみ | URL | 2010.07.09 21:13 | Edit
注>そうそう、このデザインどう??

うんとね、17日が誕生日だからーーー(笑)その辺に帰ろうかな?と。
帯広行く前に、皆で集まりたいね!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
