スポンサーサイト


プール開き&義姉の心遣い

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

本日、保育園のプール開き。
先生に「まさか紐で結ぶビキニとか買ってないですよね?」と確認された我が家です(笑

「本当はそれが希望でしたが、怒られたくないのでタンキニにしました」と答えたあさみです(笑

実はスリフトショップ(リサイクルです)

ferra.jpg

この帽子も、先日行ったお祭りで購入した物。
可愛かったです♪

11271903_4b0fa3dcb737c.jpg

さて、雨続きだった北海道。
長靴を履かせたら!!!!!
なんと、きつい!!!!

なので、長靴購入を検討中。
これが最有力

07151413_4c3e9909e08b3.jpg

・・・・と思っていたら、限定でこんな物が発売に!!!!
キーーニーーなーーる(笑

子供の用品て、本当に侮れないです。

さて、週末のあさみの誕生日から(17日)何年ぶりだろう???
キャンプに出かけます。

10年ぶりくらい??
外で寝ることも抵抗だし、虫も嫌だし(笑
でも、子供のために頑張りますっ。

気温が高くなるようなので、色々対策をしなくっちゃ。

きっと2人の子供は喜ぶだろうなーーー。
その様子は、またUPさせてもらいますっ。
皆さんも、いい連休を!!

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
