スポンサーサイト


おおじいちゃん&おおばあちゃんに会いに

jii1.jpg


週末はじいちゃんの所へ行くと言う母の車に便乗して、実家へ行って来ました。
じいちゃんはRyongのことを覚えていたらしく、あんまり調子が良くないにもかかわらず一生懸命手で抱っこしていましたよ

あやすじいちゃんと、Ryong。
80年もの差がある2人です

jii2.jpg


Ryongも前回着たときよりも、色々な事の認識が出来るようになっていたので・・・じいちゃんにあやされては笑ってをしていました。

長生きしてくださいね

それからばあちゃんの所へ行ってきました。

jii3.jpg


ばあちゃんの方はぼけてしまっていて、この間行った時には昔の話はするんだけど・・・・今一わからなかったのですが。
今回は調子がよくなったということで、病棟も移っていました。

そしたら!!
なんと普通に父の名前を呼び「◎◎さん(父の名前)の後ろにあるのはなんだい?」って言い!皆ビックリ
そして、Ryongのことを見て「私も孫じゃなくてひ孫に会うなんてね~~大ばあちゃんだね」って言ってました。

ちょっと昔のことも話すけど、すごくしっかりしていて。
嬉しく思いました。

また近くに着たら寄ってねって言ってくれました。

Ryongはきゃっきゃ言って楽しんでましたよ。
そして、お見舞いに持っていったメロンを美味しそうに頂いてました。

あさみはひいばあちゃんに会った事が無いので、きっとRyongも記憶は無いでしょうけど嬉しいことだと思います。

また会いに行くよ==33

応援お願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
