スポンサーサイト


朝4時半起床&パーティー

r2.jpg

昨日は久々に、お仕事関係のお付き合いでパーティーに。
車は興味が無いけれど、アウディーのR8と言うスポーツカーのセレモニー。

いやはや、今のエコや省エネと言った言葉と逆を行く車でした。
ただ、お家が買える位の車。
すごかったです。

r3.jpg

久々に外食でフレンチ。
あさみは和食やイタリアンなんかが好きなんですが、こういう雰囲気もたまには良いですね。

r4

さて、Ryongは保育園から帰るときにほとんど「お着替え」させられています。
食事のスープがまだ上手に食べられないようで、エプロンはしているのに

そして、なぜか?いつも下着のままの格好にさせられているんです。
この日だってたくましい腕をもろに見せ付けています

r5

スーパーは寒いので、急いでお買い物。
Ryongも楽しいのか終始ニコニコしています。

話し変わりまして、本日4時半頃からおきだして・・・・・ごろごろ寝返りを打ちたいけどうてないRyong。
いっこうに起きないあさみたちに腹を立てて、気が付いたら頭があった場所が足になっていました

朝からお腹が減っていたのかなぁ~~??
昨日育児本を読んでみたら、この時期夜泣きが再発する子もいるらしい・・・・と。

夜泣きなんてした事無いんだけどなぁ~~。
もちろん早すぎる朝だったために、保育園に向かう時には目をこすっていました

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

Locomahahawaii | URL | 2008.07.25 16:49 | Edit
あの街でフレンチ…アタシが居た頃は…
などと妄想中 おまけにスーパーも…
スーパーはやっぱり陳列も並んでいる商品もすこぶるキレイね~
やっぱジャパンはすばらちーっ!

今日もありがとう♪ 応援です☆
あさみ | URL | 2008.07.25 22:02 | Edit
Locomahahawaii>ねね!!そうですよね!!
今は沢山のお店が出来て、かなり変わりました。
まぁ田舎ですが(汗

あさみてきには、アメリカのどば~~~っとした豪快な陳列で買い物したいですっ(笑
妙に赤くてすっぱい苺とか(笑
ぺりー | URL | 2008.07.25 22:53
はじめまして。
今年の10月25日が予定日の妊婦です。
10月生まれってどんなベビー服着るんだろう…
と検索していてこのブログに行き着きました。

それからはryonちゃんの愛らしさに夫婦でトリコです。
笑顔がたまりません!!
関西から…毎日ryonちゃん楽しみにしています♪
あさみ | URL | 2008.07.26 06:55 | Edit
ぺりーさん>書き込みありがとうございますっ。
とても嬉しいです。
そして、10月25日!!!Ryongと一日違いなんですね!@予定日
家のRyongは、私があまりにも精力的に動き回っていたせいか(笑)一週間予定日よりも早く産まれて来ました。
それでも、3422gだったので・・・・遅れていたらもっと大きくなっていたんでは無いかと・・・汗

妊婦生活はどきどきわくわくでしたっ。
ぜひぜひ、楽しんでくださいね!!
そして、出産したらもっと大変だって言うけど・・・あさみは周りの支えのお陰で結構楽しんで居たりします@育児

長くなりましたがまたぜひぜひ、遊びにいらしてくださいっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
