スポンサーサイト


ホワイトロック ジャズフェスティバル

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

howaito1.jpg

先日行った、ホワイトロック様子を。

howaito2.jpg

Tesongは保育園へ。
Ryongは同伴でいきました。
さすがに、Tesongにはまだ早いから。

でも、Ryongの同じ月齢の時にはすでに色んなところに行ってたなーーーー。
日野皓正さんの演奏を聴いて来ました。

howaito3.jpg

ステージの目の前(笑
一番前の席だったので、Ryongはどうかな??と思いましたが・・・迫力のある演奏に聞き入ってました。
途中飽きて(笑)お絵かきをしていると。

ステージから、日野さんが下りてらして・・・・なんと、「サイン」を!!!

演奏終了時に、ステージまで握手しに行ったRyongでした。
周りのお客さんには「お宝だねーーーおねえちゃん!」なんて言われて(笑

大切にしたいと思います。

howaito4.jpg

お酒を飲みながらジャズを聴ける。
最高のステージでした。
また機会があったら行ってみたいなーーーー。

本当は野外ステージも気になるんですが、大人だけならまだしも・・・・子供に悪天候は辛いですもんねーー。

さて、今週は晴れの予報の北海道。
皆さんもいい一週間を。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
