スポンサーサイト


一人で立てたよ。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

最近の子供達。
Tesongが一人でタッチ出来る様に。
立てるんです。
それも「慎重にゆっくり」と(笑

保育園では今日、「一歩」踏み出すことが出来たそうです。
もう少しで歩けるようになるかな??

歩いたら大変そうだなーーーー(笑

haara3.jpg

さて、お姉ちゃんの方は相変わらず。
面白い(笑

カメラを向けると、このポージング。
何にインスピレーションを受けたんだろう??

haara2.jpg

食で言ったら、Tesong。
上の歯の2本目が生え始めて・・・・・大分噛む事が出来るように。
歯磨きもぜんぜん嫌がらないし、助かっています。

ドーナツだって食べれるんだよーーーー。

haara1.jpg

ちなみに、はらどーなつ。
札幌にも出来たんだけど、あさみ・・・・昔保育園で食べたクッキーを思い出しちゃった。
懐かしい味。

素朴なドーナツでしたっ。

それにしても、毎日暑い。
北海道なのに「34度!!」
皆さんも体調崩されませんように。

Comment

maho(ちょこ) | URL | 2010.08.07 07:58 | Edit
あさみちゃーん
tesongくんタッチできるようになったんだね
そして第一歩を踏み出せたんだ!おめでとー
大変になるけど 嬉しい成長だね

そして相変わらずryongちゃん美白で可愛いな~
うちのウラ姫なんてまっくろだよー 私も!

はらドーナッツ美味しいよね
今朝 食べたいなーと思っていたら
あさみちゃんのブログに載っていたよ!偶然!
あさみ | URL | 2010.08.07 14:52 | Edit
mahoさん>体調の方はどうですか??
やっとこ、一歩踏み出しました(笑
歩くと大変だろうなーーーー(笑

Ryongは、本当に色白で肌が綺麗で羨ましいですよ。
でも、保育園でプール授業があるから焼けましたけどね・・。

はらドーナツ、体に優しい味でしたっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
